はめつだー!

mesu2010-02-12

最近全然本を読まないなぁ

褒め言葉とか洒落た言い回しがとっさに浮かんでこないよ!


人を褒めるのって割と好きなんだけどどうも空々しくなってしまうのはなぜ?

嘘つくの下手だから思ったことしか言ってないのにー

どうせなら自分と喋ってる間相手に気持ち良くなってもらいたいのに
無言とかの空気に堪えられなくて
自分の面白くもない話ばっかりしちゃう。

聞き役になりたいのに上手く会話を引き出せないよー
でたまに褒めて相手が嬉しそうなリアクションしても
褒めの二言目が出てこない!
語彙数が圧倒的に足りてないし脳みその回転率が悪いのも理由だなー



私は気付いた。
私は頭が良くない。


ここいらで整形でもして一発逆転してやるか!
なんて行動力も無い。


でもとりあえず月曜日にエステは予約した!楽しみだー!



支離滅裂な文だなー
まるでメンヘラのようだ!