長ーい独り言

アホか


1ヶ月前に宣言したばかりの
もう忘れてるじゃん


もっと貪欲に

もっと執念深く

もっと努力しなきゃ!








あれ?

いけないのかな?

私は何になりたくて

何がしたいのか

全く分からない!!!



私レベルの人間なんて

腐るほどいる

私以上の人間なんて

捨てる程いる

その中でいかに自分が最大限

利益をもたらせるか

勝負が出来るか


変わり種でいった方がいいのかな?

キャラ採用?

あーっ

うんざり!!!

例え氷河期じゃなくても

受からないだろう

怠惰な自分に

うんざりです


てか怠惰だからなの?

地頭が悪いだけじゃないの?

会話下手過ぎワロタ

完全なるコミュニケーション不全!

面接で言えない欠点ならいっぱいあるよ!

まず常識が無いし

倫理観が欠如してるの!

楽しければ何やってもいいって思ってるし

働かなきゃいけない意味がわかんない

自己成長?

ワロター

別に成長望んでないわ

良い点数とることにがっついたことも

部活で本気で勝ちを目指したことも

無かったわ

表現することに喜びってあまり感じないし
(ブログ書いてて矛盾してるけど)

何かを作り上げることもさして好きじゃない

手先不器用だし


でも人から好きって言われるの好きだなー

他の人が出来るようなことするの嫌かもなー

得意なこと?

要領の良さです!

いやいやいやいや面接落ちてるけど

要領の良さを実感出来ることは好き

ノルマとか目標は嫌い

うーん

気付いた!

私は他の人より高い時給を得ることで

自分が優れた人間だと思い込みたがり

喜びを感じるようだ!

つまり私は仕事を金を稼ぐ手段だと考えている!!!!!!!!!!!!!!!

じゃあ内定貰った内で

一番お金がいいとこが良い!

決めたわーっ

金融頑張る!