2010-01-01から1年間の記事一覧

長ーい独り言

アホか 1ヶ月前に宣言したばかりの もう忘れてるじゃん もっと貪欲にもっと執念深くもっと努力しなきゃ! あれ?いけないのかな?私は何になりたくて何がしたいのか全く分からない!!! 私レベルの人間なんて腐るほどいる私以上の人間なんて捨てる程いるそ…

あああああああ 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿マジで馬鹿〓〓〓〓 自分を殺したい 人生で初めてこんなに後悔した。そのためだったらドブさらいでも土下座でもなんでも出来るのに。 こんなに欲しいと思ったもの初めてなのに。 こんなに悔しいと思ったのも初めて。でも…

やばいなー 無性に寂しい!!! くそー あー 馬鹿ー 結局暴飲暴食。

あああああめんどくさーい誕生日って自己申告なものなの? いくつまで誕生日楽しむ気だ! 祝うのはこっちだろ!! バレンタインと合同にしてやれば良かった めんどくさいめんどくさいめんどくさいー わー

はめつだー!

最近全然本を読まないなぁ褒め言葉とか洒落た言い回しがとっさに浮かんでこないよ! 人を褒めるのって割と好きなんだけどどうも空々しくなってしまうのはなぜ?嘘つくの下手だから思ったことしか言ってないのにーどうせなら自分と喋ってる間相手に気持ち良く…

最近一番びっくりしたのは血便がでたこと!