2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきく振りかぶっておおきく振りかぶって 1~3巻セット (アフタヌーンKC)作者: ひぐちあさ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る

今日私はとても熱い漫画に出会いました! 大分前からかなり噂になっていたんで見たいなー とは思っていたのですが特にきっかけも無いでいたら パイパンの子が持っているというので今日借りました。 ヤバイヤバイヤバイ何コレ!ベルセルクの時にも言ったよう…

☆今日の漫画☆

いかんー幸せだー 最高に満たされてる 今 4時間インターネットの世界を楽しんで しょこたんのパパとか見たりちゆ12歳の過去ログ読み漁ったり アンテナのいつもの巡回サイトさんを見て2ちゃんのロジたん版をチェックして ご飯食べながらいつものレイヤーの…

な、な、なんだってーーー?!!!

しょこたんが週刊少年ジャンプで連載?! 何ソレ最高に神な展開じゃあないですか!!!!!!!!!!!! あああああヤバス。こりゃあもうジャンプ女子大生になっても買うしかないみたいだお(^ω^;) 集英社の商売上手ーー! って 本当私どこにちんこ置いて来…

耐震アミーゴ [唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明]

鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる 冷静になれよ ミ・アネーハ 情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に もうダメかもしれない ミ・アキーラ 二人を裂くように 小嶋がキレた (*繰り返し) Si 俺達はいつでも 二人で偽装工作 地元じゃ恥知ら…

逆恨み

ってか私以前ローマの「コロッセオ」行った事あるんですが! あああその時ジョジョの魅力に 荒木センセの魅力に気付けていたならば これと同じ場所同じ格好で写真を撮る事も可能だったのに…! いやでもその頃まだこの巻でてないかなー と思ったら1999年1月発…

イロイコ先生マジにネ申じゃあないのか

ブチャラティ〜!!!!!!!!! 何度読んでも彼の最後のシーンは泣けます。 本当いい男!マジに結婚して欲しいぜェェェェ! 頭の上の編み込みは「なんかのさなぎ」みたいでちょっと気持ち悪いけど。 でもそれも彼の一部だというならそれ事愛すわ。 あ〜ブ…

この匂いは誰が作ったんでしょう

キター!!!! 東京事変 大人(アダルト)!!! 本当は発売日に欲しかったんですがアマゾンで12%OFFだったし いつも山田さん(ふらむぼん,おすましエプロン)とこにはいつもとても楽しませていただいてるので 山田さんとこで購入。 アフィリエイトアフィリエイ…

☆今日の漫画☆

今日は夕方4時に起きて ご飯食べてジョジョ読んでご飯食べてあひるの空読んでました。自堕落。 という訳で相変わらず一向に向上が見られない 幼稚園児くらいの文章力による漫画感想。 あひるの空あひるの空 (1) (少年マガジンKC)作者: 日向武史出版社/メーカ…

ギャル言葉?で

『アナキョとは 穴兄弟の略』 mesu:19へぇ 今日のトリビアは明日使える物ばかりでしたね!

類は友を呼ぶ

今日は輪廻を見てきました。 怖かったし面白かったです!(優香の顔が) でも優香は笑ってるだけじゃなくてこんな表情も出来るのかと感心しました。 話もホラー映画にありがちな 全然話とか筋が通ってなくてオチが意味不明になっている とかは無くてちゃんとオ…

☆今日の読書☆

鱗姫鱗姫―uloco hime作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (27件) を見る美人でナルシストで美意識を持ったお嬢様が醜い 身体に鱗が生えてくる鱗病にかかってしまって これはどうした…

ヤバイ今いきなり後から来た知らない男にキスされそうになった!! いやこれは妄想じゃないですよ!!! 今日はいっぱい寝たし友達から漫画借りれたし機嫌良くて学校帰り一人で街まで買い物に行ったんですよ(一緒にいく友達いません) で今ジョジョの妄想しな…

完璧に独身中年男性の食生活ですね

うはぁ最高に良く寝たぜェ〜〜〜〜〜〜 昨日家帰ってカップラーメンとワサビ味の柿ピーとチョコ食べてジョジョ読みながら午後5時位には寝て さっき朝5時に起きました。…爽快! でみんなが昨日夕飯に食べたと思われる枝豆を食べながらジョジョを読む幸せ。 …

誠に恥ずかしい話ですが私は漫画の話をしている時は例外無く声が大きくなり早口になる典型的なオタクです。

学校行きました。 で お昼休み違うクラスでご飯を食べていたら結構漫画に詳しい子に出会ったので ほとんど喋った事も無いのにとても熱く語ってしまった スラダンは神 という会話からテニプリの自由奔放さについての会話に移行していくにつれて 激しく(私だけ…

でもね これで一瞬留年を免れても 最後の難関 定期テストがあるんだ 目標:20点! (駄目人間)

1時半に起きて4時から書き始めてインターネットとかしながら書いていたら気付いたらこんな時間。 数学の課題です。 事前に答え配られたんで別に解く必要はないんですけど量が半端ないので提出しないでいたら 私はテストも追試で課題も出さなかったら確実に単…

mathをかく (精神状態が崖っぷちです)

今やっているテストのあまりの無理難題ぶりに回答時間が1時間与えられたテストを⑩分で見終わってしまいました。 わっ わかんねぇ!何もわかんねぇ!サインコサインって中井正広のブラックバラエティ(通称黒バラ)でだけの言語じゃなかったん…?なぁ…お兄ちゃ…

今日はムヒョのお誕生日です おめでとうムヒョ!(個人的にキャラの誕生日を祝う人は終わりだなぁと思います)

ギャルの友達が居ます 私は携帯をいつもサイレントモードにしていて電話には大抵出れません 留守電に入っていた彼女からのメッセージ 『もぉ〜せっかく掛けたのにィ〜っ 出ろよぅ○○(私の名前)のバァカッ じゃあにぃ♪♪』 バァカと怒ってるのにも関わらずじゃ…

愛ゆえに

松浦亜弥の『ね〜え?』の替え歌で 『ロージー』 聞いて下さい。 迷うわぁ〜 オトコなのオンナなのどっちがガチなの? 迷うなぁ〜 ロジたんはかわゆいし料理もできちゃうから〜 でもムヒョの物なーのね〜(ここで泣きマネのリアクション) 著作権はmesuに属し…

プラッチックさんのことです

死ねって言われる殺されるってか死ね 完璧調子のりすぎてたああああああ馬鹿馬鹿!汚い!汚物! 気持ちが悪い!汚物! でも超喜んでる私馬鹿ス!私オタンコナス!私ギザキモス!私ドテカボチャス!私マヌケス!私トンマス! しょこたんお願いだから私をそう…

ハアハア

5000hit企画 『お前みたいなキモい奴は五千回死ねばいいと思うにょ〜^^』 とか言われるのかと思ったら3名の方から 『そのまま妄想でつっぱしって』というコメントやメールをいただいたので 今まで隠していたかなり濃い部分の妄想とかも書いてみたのですが 昨…

こういう妄想は匿名性が高いとこで発散した方がいい事はわかってるんですけどそれじゃおさまらないんです

もし私がバイであるなら百合にも萌えれるはず と思ったので今日の授業中はもっぱら『百合』について考えてました。 マリみて 萌えない お姉さま 萌えない 妹 萌えない ふー大丈夫みたい私百合属性ないみたいバイじゃないみたいノーマルみたい ょぅι゛ょ 萌え…

こういう不定期で訪れる鬱っていかにも思春期〜って自分の幼稚さを表してる様で恥ずかしいんですがスッキリ

ヤベー自分がマジ醜すぎて太すぎて見てられない。 昔のプリ帳(プリクラ帳)見てたら私中3からほとんど化粧方法変わってないのな。流石に白ラインは無くなったけど。 どうなのいつまで目の周りリキッドアイラインで囲ってんの?ぼかしとかしろよ。 テキストサ…

ネックレスの大きさは煙草と比較

友達が修学旅行に行ってきたと言って琉球硝子のネックレスをくれました。 チェーンも凝ってるし高そう!お返し大変だー。と思ったのですがそれよりも私にとって修学旅行で大変なものは 寝言! 私時々寝言言うらしいんですよ どうしようマジどうしようやばい…

もちろん何も見てないふりして返しました

今 男友達の新しい電子辞書が超ハイテク(閉じる時持ち主の名前が出てきたり微妙な言葉(心臓移植とか)まで音声があったりとか)で色々いじっていたら彼の調べた履歴が出てきました。 見慣れた(教科書関連) サークル(教科書関連) セックス まぁここまではまだ分…

まさかね!まさかねぇ。信じたくないけど

昨日7時に寝たら朝3時に起きてしまったのでレイヤーサイトを見てました。 そしたら例のお気に入りレイヤーさんが恋愛バトンをして男の話をいて何だか悲しい気持ちになった。 恋を、していたのだろうか。 違う違うこんな時間に長時間インターネットでもうきっ…

5000HITの企画募集中です。

http://sailormoon.channel.or.jp/gensaku/himitu060102.html ギギギ…TOGASHI・・・・!!! お前絵本かいてたじゃねえか…!

彼女らは私は漫画しか好きじゃないと思ってるけど ネットもアニメも好きだっつーの(^^)東京大学物語 (1) (ビッグコミックス)作者: 江川達也出版社/メーカー: 小学館発売日: 1993/07メディア: コミック クリック: 50回この商品を含むブログ (29件) を見る

今日お昼休み友達とお昼を食べていたら教室の端から甲高い女の声が。 しかしそこには女は居らず 眼鏡 デブ 東京大学物語の主人公の髪型 ニキビ チビ デブ な人達 まぁようするにA-boyしかいなくてよく見てみると 彼らが携帯から声優の着ボイスを流していまし…

今日は学校帰りにちょう可愛い眼鏡っ子を発見。154センチ位でシンプルな服装で髪の長さは肩ぐらいまでで眼鏡の色は濃い赤。 あまりに可愛かったので横通った後振り向いて見てた。その時私一人だったんですけどね。真顔でね。視姦したね。ハアハア。メイド服…

この画像はジャンプフェスタのジャガーブースにて撮影

さて日付が変わった!ジャンプ買いに行こう!と意気込んだものの今週は先週が合併号だったので発売されないと気付きハマーの様に絶望。 そういえば来週のジャンプはジャンフェスのレポですね。 コスプレの人の写真とか乗るんですかね ああまたミュージカル版…

彼の私の中のポジションはしょこたんにおいてのマミタスみたいな それにしても私顎しゃくれてるんでしょうか

甥っ子が私の顎をピンポイントで歯のない小さい口でくちゅくちゅしゃぶってくる。 はうっ こ…このテクニシャン…! ガクッ 死因:萌え死