2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日自分の中で一日一人称が"あたい"っていうブームが起きたんだけどお話をする人がいない可哀想な子なのでマイブームを披露する場がなく本当に私だけのブームで終わった。

ヒトゴミコワイコワイコワイヒワイ。

今日1,2ヶ月ぶりに買い物行きました!今時女子高生mesuが渋谷原宿に参上! で今一人帰り道なんですけど黒い影が追いかけてるんで誰?!痴漢?!とか思ったらみんなの期待通り自分の影だったよ! 安心してみんな!渋谷原宿行ったって私キセルしてるから!惨めな子!(よ…

☆今日の漫画☆

MとNの肖像 (1) 花とゆめCOMICS作者: 樋口橘出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2000/10/01メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見るMとNの関係、おもしろかったです。美男美女であるちょっとした刺激でMになってしまう…♪という主人…

なに上の日記。私は自分で自分のテンションを支配するのが苦手だ。

なにこのタイトル。気持ち悪い(私の顔)。 ああああ色々悩む今日はだめだね。1度にというか1時間のうちにこんな2人から色々言われるなんてあほか。 でも私の心は別のところにある。本気で私はひきこもりや漫画が大好きで本当に人と関わるのがおっくうだなぁと…

4時から待ち合わせってそんな話聞いてない 知るか私はインターネットが大好きなんです、YOU KNOW? あああああああ今からまゆげとか目とか書くの?髪とかすの?着替えるの? だりいよ。で、あんたはあたいに何くれるんだい? あーねみい。あとちょっとインタ…

学校?何ソレ?何者を私をこたつから動かせなんてしない。

今起きました。この子んちのご飯渋いなぁゆずと白菜の漬け物にツナサラダにみかんとか。でも食後はミスドだった!カスタードうまい!デブだもの。高カロリー大好き☆ポンデカルタ可愛いけど…可愛いけど…カルタはいらないよ 写メはOH!MIKEY-HARDCORE-OH!Mikey HA…

テレビはいま、会いにゆきますのDVDいま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 159回この商品を含むブログ (417件) を見る

今友達んちお泊まり中です。酒青りんごの氷結飲んでるけど私はこれはジュースみたいでうーん私は今熱燗の気分だけどそんな事、言えない。内気な私を誰か愛して。 おくれよおくれよ兵隊さん!かわりに日本あげるから!(画太郎) パラキスアニメ漫画とは別物で楽…

朝の憂鬱

今朝コンビニで昼ご飯買って251円だったから551円払ったら266円返ってきた。え。 551 ―251 =300でしょ?! だから51円払ったんじゃん!1円と5円払って!1円戻すとかおかしいじゃん!頭使って働けよ!おい!角のファミマの〇しなが!(名札の写真ELTのモッ…

私の内に居続けた彼

今歯と唇の内側の間から5時間前に食べたアーモンドチョコレートのアーモンドが出てきました。

チーズ蒸しぱんになりたい

今日生理中で二日目で曇りで一日中ダメな日だった。 あ〜超イライラしてメールとかもことごとくシカメ中です…(まぁどっちにしろ1通しかきてないけどね☆) 授業当てられただけでキレかけて黒板に筆箱をぶつけた(という妄想をした)し授業中『ギャー!お前ら全員…

月9の子くぁわーうぃーいー!前から知ってたけどあの泣き方とか萌えたー凄いこの月9効果で写真集とか売れそう。erikaー沢尻エリカ写真集作者: 橋本雅司,BOMB出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2004/04/08メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 531回この…

☆今日の漫画☆

食べれません 風間やんわり クラスの人に借りました。伝染るんですかしたら伝染るんですより楽しい!とか言って貸してきたんですけど絶対伝染るんですの方が面白いと思いました。 こんなムックとかだしててフジテレビに怒られないの?! 題字を読者に書いて貰う…

今日はアニメの話かしてないですね…蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/11/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 124回この商品を含むブログ (390件) を見る

むむむむむむ蟲師がアニメ化ですと?!!動くギンコさんか!声は超低いの希望!声優さんとか誰だろう!全然詳しくないけど!知っても声なんかわからんけど! 土曜深夜3時40分(初回のみ45分)スタート!絶対見てくれよな!!!

mesu は ふたりはプリキュアMAX heartのエンディングテーマ が うたえるようになった !タラララッタラ〜♪

17にもなって今日金色のガッシュベルのアニメでちょっと泣いた私は負け組でしょうか。(今日1日なんの予定もありません)

1年ぶり位に東京都からでたかも

今日は山梨県に温泉とぶどうがりに行ってきました!しかも混浴!ウヒョーアダルト!オゲゲー!(私かなり酔ってます)(ウーロンハイとカシオレで)

混浴…(考え事中です)

授業中男友達の携帯でやった人生ゲームの中でできた彼氏が超イケメンでその人と結婚できなかったしビリだったにも関わらず超大喜びしてその後1時間位にやにや幸せでいられた、どーも私です。少しの事で幸せでいられるのは常日頃不幸な目(例えばジャンフェス…

☆今日の漫画☆

ズーイチ樹海少年Zoo1 第4巻 (少年チャンピオン・コミックス)作者: ピエール瀧,漫$画太郎出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2002/07/18メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る4巻までで脱落しました。でも嫌いじゃなかったよ!オ…

☆今日の漫画☆

ハデー・ヘンドリックス物語 表題作のは爽やかだった。ギブミーチョコ!おくれよおくれよ兵隊さん!ギャー共産党には見せらんねぇや! 裸一貫 は秘密の花園!亀頭万吉頭が卑猥〜 あとばあさんの乳首が長い! いやしババアは好き!素敵だけどやっぱり限度を超えて下…

今日は学校行った

やべーことごとくテストが40点以下!(もちろん100点満点中だよ!) やべーまだ赤点ないとか奇跡! 呼び出しはやべーあるけどな! やべー課題もあるけどな!! あ゛ー私やべーデブ!死ね!(また太ったノダー)(ニダー)

★漫画だお★

今ジャンプのネウロ読み返してたらムヒョとのコラボ漫画はコミックス最新3巻に収録だって!ふむふむ楽しみじゃー! ところでジャンプ感想!bleachが面白かった!織姫の足で感情を伝えるの素晴らしいと思う!あと乱菊さんはエロすぎな。百合!レズ!デカ乳が四つ!!!!…

これ私の部屋中で唯一の(私の中で)女の子ゾーン!でも伊達眼鏡とサングラス両方とも壊れてる(写メ参照)

結局学校帰ってきちゃった…単位やばいやばいやばいでも学校嫌い

☆今日の読書★

池袋ウエストゲートパークⅡ 今回ちょっと主人公のマコトがモテなくなってあんまり完璧な男じゃなくて私はとても嬉しいです。 最後の書き下ろしのおなべの話が一番楽しかったです!魔性のホモ男。お掃除フェラは初めて知ったよ!まだ私清純系でいれるかな???! …

だってメールとか来たことないんだ

ひゃぁ!1050だ!いつのまにか1000HITしてました! 嬉しいなぁ。たとえ1000位私が回してて残りの50がハテナキーワードで迷い込んじゃっただけで 1回見たあとは再来してなくてこのサイトを2回以上見た人が居なかったとしても嬉しいです! 見てくれてた人の需要…

☆今日の漫画☆

やっぱり時間を置いてみても桜井ラヂオは駄目でした… なんともいえないもやもや感により銀魂既刊の分全巻買っちまったじゃねぇかコノヤロー 挙げ句今更ジャンプrevolutionまで?!アホかこの豚!500円はぼったくりだって分かってただろ!何神小畑健のカラー(メロ…

なんかこゆのワラタ2ッキにあった気がする

ほらやっぱ寝坊した…! からママとネパール料理のレストランに行ってきました! 食べきれなそうにしてたら包んでくれてお持ち帰りにしてくれました。 うまいし優しいし今度また行こうー。昼時なのに客が私達2人しか居なかったのはきっと気のせいですよね。潰…

☆昨日の漫画☆

やっちまった・・・何この時間・・・一日8時間寝たいって言ってるのに!馬鹿!くず! 悔んでももう遅いから今日友達んちで読んだ漫画の残りの感想。読みすぎ。D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/10/04メデ…

☆今日の漫画☆

V・B・ローズV・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))作者: 日高万里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/08/19メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (45件) を見る1〜4巻 この人の漫画は実はあんまり絵柄が苦手で好きじゃなかったんで…

☆今日の漫画☆

地獄大甲子園 (ジャンプコミックス)作者: 漫☆画太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/07/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る樹海少年Zoo1 第1巻 (少年チャンピオン・コミックス)作者: ピエール瀧,漫$画太…

☆最近の読書☆

そういえば最近石田衣良の池袋ウエストゲートパークよんだんでした。 箇条書きでいきます 読みやすい 臨場感がある 疾走感がある時もある ファンキーな感じ 主人公は微妙にワル☆だけど本当に悪い事には手を出さない 主人公がキザ 主人公が才能に溢れてる 主…

☆昨日の漫画☆

昨日はアウェイ(私の部活のではない部室)ですごいよ!!マサルさんと僕といっしょを読んだ。ある意味人の部屋に上がり込んで古谷実チョイスして、居る間ずっと無言で集中して読んでる私を誰か愛して欲しいです。 稲中懐かしく読んでみたくなった!そういえば最…