2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日しょこたんがプライベートで109のROJITAでお買い物したようです。領収書もらってるけど

ごめんなさい最近は携帯を便器に落としたりコーヒーの海に浸らせたりしていたので携帯から日記がかけませんでした。 1週間位たったら取り寄せてもらえるのでそしたらまた日記かけると思います。ちなみに今日サングラスを学校の便器の中に落としそのまま流し…

オタクはみんなともだち!

私は常日頃いつもついヲタヲタしい口調で喋ってしまいます。 ただでさえこの外見でその上おたくちょう(オタクと口調でかけてます)だったらもう本当完璧にアニメイト臭女の出来上がりな訳で いつも直したいなあとは思ってはいるのですがつい 二人称に『キミ』…

オチもない暗い日記ですので苦手な方はご遠慮下さい  なんかもうごめんなさい

ぎぎぎ痩せると聞いてブラックコーヒー飲んだら眠れなくなってしまいました… なぜかうちではコーヒーは『大人の飲み物』として酒よりも堅く禁じられていたのでカフェインに耐性がないのです。 そして訪れる鬱。 ギャー今日はただでさえ初めてのオークション…

隣のクラスに部活引退して以降激太りした元男子バスケ部員がいて 彼はデブ、豚とどんなにからかわれてもダイエットしなかったんですが 最近自転車通学までしてダイエット頑張っています。その理由は 私が彼の腹肉をつかんで一言『だるだるじゃん』と言ったか…

ごめんなさいグロ画像です

まさか18にもなって鼻くそ深追いしすぎで鼻血だすとは思いませんでした。

呪いです

今学校の階段上ってたら前に身長149センチのモテモテ魔性の女系の知り合いが上ってて その子がミニスカートの後ろを隠してなかったのでスカートがめくれてピラッとパンツが見えたのですがそれが 綿製と見られる薄ピンク色のパンツで ああああやっぱ可愛い子…

なあみんなも思ったろう?

一瞬しょこたんがバイブもってるんだと思ったのは私だけではないと信じたいです。