2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払い4人は税金の使い道の不透明さに腹がたったんです

今日は深夜1時に104に番号を聞いて国土交通省に電話して鳴り続ける呼び出し音に 『居留守かよ!』 とキレたり 深夜1時に首相官邸に電話して警備員さんに 『今安部首相は入院してるじゃないですかー、そしたら誰と喋れるんですか?え?与謝野?与謝野官房長…

しょこたん・・・!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032199.html

小二くらいか?ニートの私はというと今日朝7時まで飲みまくりもはや誰のか分からない唇の感触に気持ち悪がっています。こーゆーの見るとお姉ちゃんまじで死にたくなっちゃうなぁ!

阿倍首相が辞任するという号外新聞を読んでの国民の反応の映像。 『〜〜で〜〜だし〜〜なので、僕は阿倍首相が辞任して良かったと思います。』 こ、この子…!私の数十倍政治を知ってる! 日本の未来明るいわあ。

全て私の独断によるエヴァの再感想です

昨日病院行って薬貰ったら今日やっと熱が下がったので映画の予行練習の為ずっとエヴァを見てました。 高校時代と見え方が全然違ってすごく面白かったんですけど それと同時に私はエヴァンゲリオンに本当の意味で、世の中の男性陣の様に、ハマる事は出来ない…

振られた時より泣いてる。でも両親のことで頭いっぱいすぎて心細いとか感じないから良かったかも!(ポジティブ!)

父親の浮気が発覚して以来、両親が居ない、1人には広すぎる家で 39度以上の熱を三日三晩出しています。 こんな高熱を出したのは10年以上ぶりで母親に看病して貰ったあやふやな記憶を思い出しては泣いてます。 それだけじゃなくて旅行から帰ってきた(大…

お父さんが浮気してました。 私は馬鹿だからいくら人に『お前の親父も男なんだから絶対浮気くらいしてる』 って言われても 『うちのお父さんはそんな人じゃないもん!私とお母さんの事大好きだし!』 なんて自信満々に公言していたんですけど 両親は長期海外…