2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トイストーリーのDVDもいつも踏んでしまうのです。お姉ちゃんのなのに。

今月入って鏡割れたの3枚目…なんですかこの不吉な何か。 人知の及ばぬ巨大な力が私が快く生きていくのを阻止している。 いったい誰ですかいつも私の部屋の床に鏡を置くのは。え、ウッディ?もしやウッディなの??

サクラ大戦やった事無い

今日は久しぶりに部活に行こうかと思ったんですよ。一応副部長だし。昨日誘われたし。今年に入ってから部活一回しか行ってないし。 だからちゃんと目覚ましも十時にセットして(部活は九時から)完璧昼夜逆転してて辛いのを頑張って十時半に起きて着替えて化粧…

満開

さっきの画像斜め上に手を伸ばせる限り伸ばして自分で撮ったんですよ、本当にアレですよねー

不規則な生活と食生活のせいか終業式に出来た痣が消える兆しが無い。(画像参照) 触ると痛いし憎い…この痣を見る度 私だけに見えるこいのぼりを取ろうとして9階からダイブしたくなる 思い出したくない過去 ―――――2年のクラスで行われる最後のホームルームの…

引きこもりニートの遺書って2ちゃん語で書かれてたりしないんだろうか

ヤバイ…春休み入ってずっとひきこもって漫画とパソコンの日々だったので 遂に眼球が悲鳴をあげた。 痛い…痛すぎる…目が霞む…パソコンの文字が読めない… 頭も痛くなってきた… そりゃあ何度かパソコンがフリーズ起こすまでやってたらそうなるよな ご飯もパソコ…

初mixi

疲れた…探しても探しても好きな人とネトアの人のプロフィール見つかんないし… ネットアイドルの方はペンネームとコスプレネームでまで検索したのに…(必死です) そしてmixiの人達の日記やプロフィールが若さに満ち溢れてハイテンションで 見てるだけでどんど…

思いやり

何故かピアノの森じゃなくて新世紀エヴァンゲリオンを借りる事になりました。 ぎゃああああエヴァンゲリオン面白っっ!!!! 実は微妙に世代じゃなくてアニメも映画も見た事無かったんですけど しょこたんとかその他世間のオタク達(滝本竜彦とかバンプとか)…

やべぇこれは鼻血物だよ

…ちょ…!しょこたん…! 萌え死ぬ……………ハァハァ何コレ…え嘘でしょこんなカワユスが同じ地球上に住んでるなんて… 魔女っこ必需品のステッキになってしょこたんと一緒に沿い遂げたいなぁと思った春うららかな休日の朝。

久し振りの漫画レビュー

まずはやっぱりジャンプ感想でしょう 週刊少年ジャンプ17号 ワンピース 尾田栄一郎 尾田っち娘が生まれたからか漫画の対象年齢が下がっていってる気がする… 元から小難しい漫画ではなくてシンプルだったけどカクが麒麟になったり今回の巻頭カラーだったりが …

マニアックなものが多いのは友達の妹とかの仕様です

これだけの漫画をお見舞いとして持って来てもらって読みました。 これからレビュー書きます!先に言います!最後どんどん適当になってきます! 長くなると思うので次の記事で「続きを読む」にして書きます。

廃人28号. あ〜ここ最近読んだ膨大な量の漫画レビューしたい…でも"続きを読む"にする方法が分かんない…

なんか知らない内に両親が二人仲良くどっかの島に旅行に出かけたとかいって 置いてかれた 望まれない子供であった私はここ5日間程一人で暮らしているのですが 風邪ひいてるにも関わらず連日 三食食事がお菓子で胃が悲鳴を上げてるし 連続20時間パソコンの前…

舞妓変身なんかしないで寺見てりゃあ良かった おとなしく

修学旅行でした舞妓変身の写真が届きました。 一人の友達の家にまとめて全員分写真が郵送されてきたのです。 友達A『写真きたよ!』 私&友達B『マジで!見して見して!』 友達A『まずこれが私』(Aの写真を開きながら) 友達B『わぁアイプチ取れて別人じゃん(…

…!

しょこたんがブランチ卒業?!?!?!?!?! 聞いてない!信じられない! ブランチやってる間ずっと寝てましたよ!! 今日は『風邪ひいた』って友達に言ったら20冊位漫画持ってきてくれたから 起きてからずっとそれ読んでてたまに一瞬パソコンつけてブッ…

今日が終業式で通知表を貰ったなんて話はなかった事にしたいんです

今日学校帰りに歩いていたら一羽の丸っこい小さいすずめがいて、 (ああ、スズメって食べれんのかな) と、お昼にチャーハンとデザートにアイスを食べてその後じゃがりこを1箱一人で平らげたばかりだと言うのに 瞬時に思考してしまって自分の食欲の恐ろしさ…

でもこんなの照じゃない

こんなのもありました。 http://angel.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=1282&tp=&comment=

鋼の錬金術師

鋼ののくだらないフラッシュ http://www.geocities.jp/avasiri/gizou.html

メガネ男子

今日朝電車に乗ると、隣の席の人が眼鏡でスーツの素敵眼鏡男子で、ヤッタアと思っていたのですが 彼の携帯を覗き見ると、そこには 「そぅなんでちゅか(@o@)」 などといった赤子言葉が羅列されていたのでガーンと思いました。

ご報告

結論としては…………………… みんなと一緒に3年生になれる事になりました!!!!!!!!!!!!!!! ご声援下さいました皆様ありがとうございました! わあい進級!進級!嬉し恥ずかし進級!!そして課題!3年生になる為こなさねばならない膨大な量の課題!…

そういえば樽ドルっていましたよね

学校、サボってしまいました。 ちょっと喉痛いし10時間寝ても眠気が覚めないし 今 日 親 呼 び 出 し だ し 。 今日進級できるかどうか言われるのです。 プギャーそんなプレッシャー私の様なビビリには耐えられません! マジ!無理!ヤだよう2回も修学旅行…

萌え死ぬ http://boy.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=3694&tp=&comment=

マイ カワユス

甥っ子がうんこする時だけずっと私を凝視してきます。 しかも便秘気味だから『う゛〜ん゛〜』と唸りながら。 いつもは名前を呼んでも振り向いてさえくれないくせに。 何か特別な感情を彼から感じます。 大好きなママの前でチンコ引っ張ったのは悪かったとは…

咳をしても 一人

美味しくない…なんか薄い。 夜一人でポン酒をセルフ晩酌する虚しさを十七にして悟る。

キレていた時の私はすっぴんであったので妖怪とか般若とか目じゃない恐ろしさであったと思われます^^^^^^^^

修学旅行疲れました。 歩きました。 たばこ我慢しました。 自分用のお土産はスーパーマリオの靴下とサングラスと地酒です。 地酒は夜部屋で一人でちびちびやります。 相変わらず友達とかいません。 二日目と三日目は逃げてる人の絵が満面の笑み、という避難…

画像は卑猥なコアラのマーチ

今駅で、私のあまりの老けぶりに『試飲しますか?』と言われ 10メートル先に教師陣が居るにも関わらず堂々と日本酒を試飲させて貰いました。2杯。 もう退学とか怖くないんです。

小さなうんこの物語

今ケインコスギが回転しながら1㌢四方のうんこを出す、という 空想話で激しく盛り上がった205号室の17才女子高生3人組。

newhalf

部屋のみんなにデジカメで撮った私の舞妓の写真を見せたところ 『なんかニューハーフみたい…』 こうして、私は、日に日に強(ry

芸者ガール

舞妓の格好をしました。 私だけ腹に巻く紐の巻き数が少なかったのが印象的でした。 こうして、私は、日に日に強くなります。

ホテル

修学旅行に来ました!初日はホテル豪華! でも駄目人間である私は煙草が吸いたくて吸いたくて死にそうです。 バレたら私の成績だと停学じゃなく退学になるのは目に見えてるので堪えてます! 偉い!腹減った!東京帰りたい!インターネットしたい!ぐあああ歩…

現実と妄想の狭間

今他校の友人から 明日君が行くとこ雪降るらしいおー(^ω^) という情報を貰い、明日半ズボンを穿いていく予定で、自意識が過剰である私は 『HEY,トム!あそこにいる彼女この寒いのにハーフパンツを穿いてるよ!あれなんてキチガイ?』 『違うさデイジーあれは…

今日のしょこたんのベジータトランクスの妄想、ちょう分かる。恐れ多くもしょこたんは私かと思いました。

スティールボールラン、面白ッ!!! でもイロイコ先生絵のタッチが変わりましたね。 これから5日間程インターネットが出来なくなるのでさっきまで死ぬほど インターネットサーフィンをしてきました。 修学旅行の準備もしないで午後丸々インターネットに費や…