2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさって泊り込みでどっか遊びにいこうて言われてるんですけど寝れない

小学生の時買ったトレーナーとズボンを履きながら (最近外出てないな・・・ランニングでも行くか・・・) と色々思案しながら部屋の真ん中でつっ立ってたら 母親に 「あんたなんか気持ち悪いね〜。」 って。本当普通にしてただけだったんですけど異様に納得…

幸せっていつもネットの中にあるの

らき☆すた見ながら平野綾の日記もチェック。 しーあーわーせーー 最近はウサビッチの可愛さにも夢中です。断然キレネンコ派。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529801 バイト先がつぶれましたがまだ新しい店はみつけてません探してません。

*げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ じぶんとはあまりに違う生活や物事に対しての着眼点から勝手に猛烈な劣等感というか嫉妬心というか…そんなものを感じて見たくないんだけど恋焦がれてもいる乙女系のブログ。 上述の理由でアンテナ登録はしていませんが…

私自重

今日久しぶりに外界出たらJKのレズビアンのカップル発見しました! 最初エスカレーターを降りてくる携帯いじってるちょいぽちゃの女子高生 のほっぺを後ろから曲げた人差し指で小刻みにさすって無意識にイチャついてる 神木隆之介くん似の将来有望型イケメ…

メンヘラわっふるわっふる

お久しぶりです。 もうだめな時って本当にだめなんですね。 『まずは1ヶ月』の言葉に誘われインターネットで鬱病チェック。 結果、『病院行けば治るよ』そんなのなんのフォローにもならないよ 病院行く元気あったら欝やってないよ。 今色んな病院潰れてるっ…