2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日に友達と制服コスプレして街を練り歩いたのも今ではいい思い出です。

制服コレクションの一部。他にもネクタイやらリボンやら。 茨城県の私立の制服やらなにやら気付いたら増えてました。 これからしまいます。こいつらには沢山お世話になりました。(性的な意味で)(とか書きたかったです)(ピザデブキ喪女でした)(キモいと喪女が…

排出物まで酒臭い^^ 写メは不味いと食べて貰えず持ち帰ってきた私の名古屋旅行土産です。

卒業式の飲みメンバーから若干の変更を加え今日も飲み会やってきました。 男が減り女の子が増え個人的には素敵度が増してました。色白で可愛かったです。どうも変態です。 飲み放題のカラオケで一晩を明かし女の子だけで満喫に移り3時間パックで漫画読むは…

洗濯物は両親の部屋で畳まれてるので、どっちかのだと信じたいです。 自分のだったら精神保てません!

今日出先で、気付いたら白いニットのセーターに隠毛が付いていました。 しかも場所的にまるで乳毛がセーターを突き破って伸びている様にも見えて私は今日もどよんど、と悲しく暗くなりました。

この、いちごと私の不釣り合いさよ

いちご狩りに来ました! 食いすぎ。もう何が苺の味かちょっと分からなくなってます。 (珍しく私がアクティブに外出しているのは大好きなネトアが苺狩りしてるのを見て行きたい行きたい、と駄々をこねて連れて行って貰ったからだというのは秘密です。) いちご…

mojyo板「おとぎ話のヒロインがもし喪女だったら」

■眠りの森の喪女 ・成長した姿を見て糸車の魔女が「お前はすでに呪いがかかっている」とプゲラ。 ・結果眠らされずにすむ。 ・だが喪ゆえ自らぐうたらに惰眠→ピザ ・城でヒキの生涯を終える。 ■シンデレラが喪だった場合 シンデレラは魔法使いの力でみすぼら…

でぶは概して繊細だから丁寧なあつかいをしていただけると嬉しいです

てゆうかナンパ断ったら『死ねブス』とか本当に言われるんですね。 漫画の中だけの話だと思ってました。(ナンパと言うものが) ちなみに友達は可愛いです。ちなみに私がブスです。泣きたいです。私だって最初から自分の足で帰るつもりだったのに!そんな貴婦…

やばいやばいやばいやばいまじでお父さんお母さんお姉ちゃんお兄ちゃん甥っ子ごめん。生まれてきて。

またやっちまった…終電帰り。 ニートのくせして居酒屋で元中の友達と1年ぶりにばか騒ぎ。 食いすぎ胃もたれしかし12時以降にココアにマイクポップコーン。 友達は今年に入って8キロ太ったデブ予備軍。そしてどうも、私元祖デブ。 帰ろうとしたらギャルの…

気づくの遅いですよね

おきました。昨日のことを思い出しては楽しかったなぁ・・・とにやにやして、 ものすごく本当にものすごく寂しくなっています。 卒業かぁ…ほんと寂しい。今泣きたい。

私は今時の曲を知らなすぎる。全部頭振りながらフンフンフーンってやるしかなかったです。あと『お前下っ腹出ててね?』って言われたりしました。

今帰宅。昨日は高校の卒業式でした。 特に泣くこととかはなく(校長話なげぇよ…)と思ってたら終わっちゃって クラスで写真とっちゃって クラスで安楽亭いっちゃって クラスでボーリングいっちゃって そのまま無理矢理友達が計画してた飲み会に参加。 卒業祝い…

保健室のせんせいには何回も『これで最後だよ〜?』と言われたものですが本当に今日で『最後』なんですよね

そして8:30に学校に着いたのですが 今日13時からでした。 保健室(住処です)で横たわるも眠れずずっと2ちゃん。 最後まで素敵な高校生活ですね。

NEMURENAI

眠れなかった時考えてたことをご報告しときますと、みんなリア・ディゾンリア・ディゾンうるさいですけど断然やっぱり沢尻エリカが最強に可愛いと思います。ってことでした。 あと眠れなかった原因の1つは百恋景色?みたいなタイトルの深夜番組に出てきた女…

私が進むはヒキヲタデブニートへの道。むしろ到着してますけど。

明日(というか今日)久しぶりの学校が楽しみで眠れない‥!生まれて初めて徹夜してしまいそうです。 嫌いだと思ってたのにやっぱり私は高校のこと好きだったのかも。 学校が楽しみといいますか友達に会えるのが楽しみです。 この前登校日サボったので友達と会…