2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイの最後の女王

今授業中熟睡しすぎて夢見て飛び起きながら大声で寝言言ってしまった! 寝ぼけて言葉になってなかったけどどちらにせよ恥ずかしすぎる! 何の夢見てたかは言いません!! それにしても髪の毛暗めに染め直したら学校の人たちに 『おま…今日いつも以上に濃いな…

いやでも楽しかったです

あと(正義は必ず勝ちます}(∧ω∧)ニコッ って言うLの笑顔と (再就職だな}('∀`) っていう夜神総一郎の笑顔は外してほしくなかったなあ パパの方は後半に入ってることを期待!

中村獅童微妙 ピーター期待

昨日の映画DEATHNOTE感想 丸顔ライトなんてライトじゃない>< Lも月も50キロ位しか無いようには見えない 細い男が好きです ミサミサかわゆす(^ω^) まじ漫画みたいに美人しか出てこないのでファンタジー ワタリのキャスティングが素敵 Lの眉毛 L仕草忠実だが…

汗や油がだらっだら

今日寝坊したのでどうせ遅刻なら、と常人なら20分で行ける道を 片道50分かけて自転車で学校に行ってみたのですが久しぶりの運動に体が疲れきり せっかくぎりぎり午後の授業間に合ったのに休み時間にも起きず2時間ぶっ続けで寝続けたので ああ、学校来た意味…

^^

〜隣の席の人からいきなりきたメール Part.1〜 『現在では東大生の6割は美人らしいょ。つまり、頭のいい人は自分のカラダへの気配りとか自己抑制が利く。更に言うと賢い人は普段からどういう顔(表情)が人に好印象を与えるか経験上、知っているみたいです。…

これこの前の私なんだと思いました

喪女板より引用 数年前、前からステキだと思ってた男の子と友人(女)と3人で酒を飲みにいけることになった。 男子と酒の席一緒にできるってだけでもう浮かれまくってたんだけど 当日、友人(女)がドタキャン。 結局その男の子と二人で飲みに行くことに。 …

今日友達に黒飴を貰って舐めてたらトイレ中でも頭の中でくろあめなめなめ〜♪ってCMの曲が頭離れなくなったんですけど (もし黒飴なめなめ〜♪ってチョコボール向井がCM出てたら超うけるなぁ) とスーパー下品なことを考えついてにやつきながらトイレ出たら 目の…

同じ不細工なら化粧でどうにかなる薄い不細工に生まれたかった

これは似顔絵。 鼻と口と顎と髪が似てます。 目の色素は薄いです。 人に不快感を与える、濃い不細工です。 濃いですが紛う事なき不細工です。くどいです。 アフリカ人に似てるね、イスラエル人にも似てるね。って言われます。 平井堅ってあだ名をつけられた…

頭に花とか付けときゃいんだろ的なね

P2を見ていたら無性に萌え系の絵が書きたくなって挑戦してみたらなぜか妙に 801ちゃん(ヤオイちゃん)を彷彿させる女の子に…!

寿命も十分の一だし

機嫌が良いときは しょこたんと使ってる鏡がお揃いだったとか お気に入りのネットアイドルと行きつけ下着ショップが同じだったとか お気に入りのネットアイドルと足のサイズが一緒(LL)だったとか 冷凍庫にアイスが4箱もあるとか そんなことで鼻歌歌ったりし…

授業中靴は脱ぐ派です。蒸れるからです。

『mesu、全開だよ』 今日学校着いて言われてから気付いたんですけど靴下穴開きすぎでした。歩く度靴から微妙にボンレスハムがチラチラと…!

やっべえ!!今デパートでナチュラルに男子便所入ってしまった!!!(いつも通り一人で) でも 黒のコートと地味な服装、ごつい体型により中の鏡を見ていた男性(鏡越しに目があった)(眼鏡男子)に 女と気付かれなかった模様!!!!!!!!!!!男の人いたっ…

それが店員さんとかでも誰であっても

綺麗な人と話すと例外なく最低十回は死にたくなる私を誰か救ってはくれませんか…!

授業中妄想してにやついてた私が悪いとは思うけど

〜隣の席の人から言われたシリーズ Part 1〜 『お前もっと席下がれ。視野に入って気持ち悪い。』 そんな訳で今私の背中は教室の後ろに置いてあるピアノに限りなく近いです。 視力良くてラッキー^^

偏差値が知れますね

学校で巨乳な子を見るなり 『なぁ!じゃんけんで負けた方が胸何カップか聞こうぜ!!』 『やだよ!(笑)』 『分かった!じゃあさんま(じゃんけんして先に3回買った方が勝ち)で決めよう!』 『うわ〜絶対負けるよ〜』 「「さ〜ん〜まっ!」」 などと私のクラス…