2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、あれだろ桜井翔って人が出たとこ

と と と 友達が… 慶應受かった―――――――――(゜∀゜)――――――――――――――――!!!!!!!!! すげいこれはまじ凄くないですか! 慶應大学って言ったら私でも知ってますよ! 凄いですよ本当!仲良い子がそんな凄い大学に入るとは。前愚痴っちゃった受験初めての友達…

ちなみに私はガチで偏差値33とかでした。

今日久しぶりに登校日で他のクラスの元バカ友で今受験生の人と喋りました。 友達『頑張ってるよ〜』 私『頑張ってるんだ〜偉いねぇどんくらい頑張ってんの?』 友達『9月から1回しか遊んでないから』 私『…?!まじ?!え嘘でしょ??!』 友達『まじ!そ…

なんで女のは世間一般にだめなのか?について友達と熱く討論を交わした、そんな中学時代。思春期。

今日ペパーミントの更新見て中学の時みんなでわいわい騒いでる時に 『お前なんかうんこちんこまんこだ!』 という失言をしてその場にいる人たちを ざわ… コイツ…全部いいやがった ざわざわ… って空気にさせたのを思い出しました。

普通に愚痴な日記です!

今一、二番に仲良い友達が受験中です。 家が近いのでよく会うんですが試験が近くてものすごくイライラしています。 真面目な子だから強制されるでもなく頑張りすぎちゃうのも ずっと一貫私立だから生まれて初めての受験で困惑してるのも 全部知ってるんだけ…

最近思うこと 熊さん書籍化おめでとうございます!

なんでインターネット世界はこんなにちゃんとペン入れとかされてるホモ漫画サイトで溢れかえって賑わっているのに なんでこんなにノーマル漫画サイトとなるとパッとしないんですかね。 ストレートガールの面白さもいまいちわかりませんし。 世界が極挟(?)な…

私の不幸日記  2月1日(火) 晴れ

今日は私の人生の中でも1、2番に悲しい日でした。 まず朝の満員電車の中で隣が中学一年生位の男の子で その子が頭をキョロキョロ動かすので私の肩に頭が当たりまくって その子がバッグを無理に動かすので私の足にバッグが当たりまくって痛くて 仕方ないとは…

近況報告

最近の私といえば足臭いから向こう行け、と日々実の父親に虐げられています。