2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう卒業です

耳たぶ契れそう! ずっと嫌いだったこんなばか学校でもお別れは寂しいなあ。

レベルEと武装錬金

ほんと有無さんはすごいです http://blog.livedoor.jp/umu/archives/51383290.html

マスクは私を守ってくれるどころかスピリチュアル的な方を攻撃してくるようです

今日私はまた一つ賢くなれました。 私は女性用マスクをつけると紐が顔肉に食い込んで痛くなるし跡がずっととれなくなる ということを知ったからです。

でも食べ物でお腹を壊したことが無いので別に心配ないです。

今朝食べた納豆の賞味期限は去年でした。

英語だとnoseっていうんだぜ

初顔晒し

でもなにかあった日は色んなこと考えて眠れなくなってしまうのです

またやけ酒。 しないって毎回誓うのに…!

でもこういう風に情緒不安定になるとこは女ですよね

ていうか私は死ぬほど運が悪いと言うのは大分前から知っていたけれど 今気付いたら私は疫病神的なものなのかもしれない。 周りの仲良い人達はみんな良い人なのに変に不幸が起きる。クリスマスに風邪ひいたりとか。 あと私と一時的にでも凄く仲良くなる人は異…

山田さんとこのおすましエプロンで知った喪女版の処女でよかったスレがまた最近熱くなってきて嬉しいのです

友達に彼氏ができました。 以前ここにも書いた細くて可愛くて、貢いだ上にフラれちゃってでも好きで居続けてた子。 元彼とは違う人と付き合いました。確かに婚前交渉の後付き合ったのは保守的な私としては 『あ〜…』って感じになるかもしれないですけど祝福…

狭いところでは存在しているだけで気まずい、という同じ悩みを分かち合ったのです

今日電車乗った時、結構なレベルに脂肪を蓄えた男の方がいらっしゃいまして そのせいで7人がけの所に5人しか座ってなかったんですけどそこの前で立とうとしてたらその人が 『すいません』 っていいながらちょっと詰めてくれて私も 『すいません』 って言いな…

今目の前に金髪でNANAのシンみたいな格好した(なんかズボンがベルトみたいなんで繋がってるんですけど走ったらこけないんですか)女の子2人組がいて腕組んでぴったりくっついて熱く見つめあいながら話してます。 レズカップルなのかなあ、女でもいいから好き…

夜は黒いmesuが出てきちゃってすいませんでした。

今電車の中で目の前におばあちゃんとお母さんと眠ってる3才位の女の子にず〜っと 『これっくらいの♪お弁当箱に♪おにぎりおにぎりちょっと詰めて♪』 って歌ってる5才位の男の子がいるんですけど 男の子は『こにぎりこぎりちょっと詰めて♪』とか適当な歌ばっか…

ごめんなさいね本当めでたい元旦なのに

なんだよ…『あけましておめでとうございます』の文字色全部変えてレインボーにした私浮かれすぎでばかみたいじゃんね…何背景色までつけてんだよ…ああみんなはもう18才だからきっと年明けは男や女とすごして年明け乳首はいじれても携帯いじる暇なんてないんだ…

今年の抱負は『自由人っていわれない人間になる』です。

あけました。ガキ使を見て新年を迎えたら妙にテンションがあがってしまい 初めてのデコメを作ってアドレス帳に入っている家族以外の人の98%位に手当たり次第送りまくった結果、 年が明けて一時間半経過した現在 貰ったあけおめメールの数は1通です。 まじ、…