2008-01-01から1年間の記事一覧

即友達の腐女子に送りました

ネタがありませんのでタイ行った時に見つけたガチホモ画像でも置いておきますね

ヒキな私はもはや全盲。

A『あのぬこカワユス』 B『飼えば良いじゃん』 A『無理だようちマンションだもん』 B『バレなくね?』 A『いやいや鳴き声とか』 B『いーじゃん●ちゃんの声ッてことで』 A『えー?獣姦ー?てか猫とッてできんのかなー?』 B『いや別にそこまで言って…

じぶんが一番良くわかんないと思ってるよー

最近着々とあたま悪くなってきているので困る。言葉が出てこないし 自分を騙せずSにもMにも徹する事が出来ないので 異性間のみならず同性間での関係でも不具合を生じてしまっている。 つっこまれんのうぜぇ! ってなるくせに つっこんでよ! とも思ったり ク…

人のセックスを笑うなの永作博美は可愛いすぎるので必見

悔しくて泣けることはあるけど自分が可哀想で泣いたことは1回しか無いなぁ。 でも世に居る女の子は自分に同情して泣くことがすごく多いと思うしそういう子の方がやっぱりなんか可愛い感じがしますよね。何故かっていうとやっぱり日本人男性が好む子供っぽい…

板チョコパッケージ裏のレシピ

これは酷い

夏なので徘徊してみたり

【処女歴=階級】処女帝国軍階級表第四師団 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1211206521/ 甘味軍ワロタ

出会う⇒ご飯⇒まずい⇒盛り上がらず⇒適当な会話⇒さよなら(連絡先も知らないよ!)

自分が好意を持っている相手に自分の態度が悪く受け取られてしまう行動をしてしまった場合 それを解くチャンスを現実は与えてくれないし それを見抜く千里眼を持ったヒーローも三次元にはいない。

しかし当時26歳フリーターの彼は就職できたのでしょうか・・・

以前日記にも書いた振られた初恋の人が結婚してました。 しかも例の私の先輩と。 「別れた」 「東京に疲れたから実家帰る」 「色んな人にもったいないって言われたけどもう飽きた」 とか言ってたくせに!!! 出 来 婚 て ! ! ! やることやってたんか〜い…

出るなら入る

今渋谷のパルコ内トイレにて男性器にそっくりな排泄物が出たので(ああこれは人間アナルファックも可能であるのは想像に難くないなぁ)と思いました。

今年はたちの私の近況

2日連続おねしょをしました。

きもちわるいってゆうな

一晩中ネットしてセカンドアカウント(?)とにかくネトアとのマイミク専用アカウント使ってもう会うことはないだろう好きなひとの最近日記の更新もログインもないmixiの紹介文、過去日記を再読して日記についたコメント欄の中の特に親しげな人の画面に飛んで…

あさって泊り込みでどっか遊びにいこうて言われてるんですけど寝れない

小学生の時買ったトレーナーとズボンを履きながら (最近外出てないな・・・ランニングでも行くか・・・) と色々思案しながら部屋の真ん中でつっ立ってたら 母親に 「あんたなんか気持ち悪いね〜。」 って。本当普通にしてただけだったんですけど異様に納得…

幸せっていつもネットの中にあるの

らき☆すた見ながら平野綾の日記もチェック。 しーあーわーせーー 最近はウサビッチの可愛さにも夢中です。断然キレネンコ派。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529801 バイト先がつぶれましたがまだ新しい店はみつけてません探してません。

*げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ じぶんとはあまりに違う生活や物事に対しての着眼点から勝手に猛烈な劣等感というか嫉妬心というか…そんなものを感じて見たくないんだけど恋焦がれてもいる乙女系のブログ。 上述の理由でアンテナ登録はしていませんが…

私自重

今日久しぶりに外界出たらJKのレズビアンのカップル発見しました! 最初エスカレーターを降りてくる携帯いじってるちょいぽちゃの女子高生 のほっぺを後ろから曲げた人差し指で小刻みにさすって無意識にイチャついてる 神木隆之介くん似の将来有望型イケメ…

メンヘラわっふるわっふる

お久しぶりです。 もうだめな時って本当にだめなんですね。 『まずは1ヶ月』の言葉に誘われインターネットで鬱病チェック。 結果、『病院行けば治るよ』そんなのなんのフォローにもならないよ 病院行く元気あったら欝やってないよ。 今色んな病院潰れてるっ…

このテンション

プリンセス天功のブログ http://ameblo.jp/princess-tenko/

そうそうない駄目人間

おとといは21時から飲み始め26時に2軒目に移動。 ファーストドリンクに口をつけることも無く1時間爆睡。 深夜3時に友達に電話して叩き起こし引き止めてくれる周りの人に 酔いつぶれて吐いたふりして帰してもらいその友達の家(実家住まい)に押し掛け…

今日はお母さんの誕生日。プレゼントは買ってません。

私は今日朝帰りしたのでお昼両親が寿司食べに行くのを断って寝てたんですけど 「私達だけ美味しいもの食べるとmesuちゃん怒ると思って・・・」 とあんこう鍋セットと私の好きなチョコケーキを買ってきてくれたんですけど くしくも昨日私がプライドを傷付け心…

毎日やんなるくらい色んなことがあって 毎日やんなるくらい傷付く。 私はどうやっても幸せになれないのか。 でもそれで自暴自棄になった 今日の軽はずみな行動が親の迷惑になったとしたら私はどう償えばいいのか。 色んな人傷付けながら生きてきたせいかなぁ…

片思いで脈は勿論無いんですけど

朝起きたらメールが7件も入っていて、その中に好きな人からのもあって、とりあえず全部本文確認したら携帯閉じてまた緩やかな2度寝に入ったりしても誰にも咎められないのでニートはニートなりに幸せです。