2007-01-01から1年間の記事一覧

これから友達とデニーズのケーキを食べに行きます。

よりによってクリスマスイブ、ブーツが私の体重に耐えかねました。鉄の棒入ってるのに。そんなにか。

オフ喜利、行ってきました! 一人で。 みんな非モテじゃねぇじゃん‥なんかみんな本当普通の人でした…。 でも山田さんに会えて良かったです‥本当良かったです‥中学生の時からふらむぼん見てて過去ログ何回も見直した山田さんに!!最後うっとうとしてましたが…

友人による最終結論

『つーか、ペッティングでよくね?』

酔っ払い4人は税金の使い道の不透明さに腹がたったんです

今日は深夜1時に104に番号を聞いて国土交通省に電話して鳴り続ける呼び出し音に 『居留守かよ!』 とキレたり 深夜1時に首相官邸に電話して警備員さんに 『今安部首相は入院してるじゃないですかー、そしたら誰と喋れるんですか?え?与謝野?与謝野官房長…

しょこたん・・・!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032199.html

小二くらいか?ニートの私はというと今日朝7時まで飲みまくりもはや誰のか分からない唇の感触に気持ち悪がっています。こーゆーの見るとお姉ちゃんまじで死にたくなっちゃうなぁ!

阿倍首相が辞任するという号外新聞を読んでの国民の反応の映像。 『〜〜で〜〜だし〜〜なので、僕は阿倍首相が辞任して良かったと思います。』 こ、この子…!私の数十倍政治を知ってる! 日本の未来明るいわあ。

全て私の独断によるエヴァの再感想です

昨日病院行って薬貰ったら今日やっと熱が下がったので映画の予行練習の為ずっとエヴァを見てました。 高校時代と見え方が全然違ってすごく面白かったんですけど それと同時に私はエヴァンゲリオンに本当の意味で、世の中の男性陣の様に、ハマる事は出来ない…

振られた時より泣いてる。でも両親のことで頭いっぱいすぎて心細いとか感じないから良かったかも!(ポジティブ!)

父親の浮気が発覚して以来、両親が居ない、1人には広すぎる家で 39度以上の熱を三日三晩出しています。 こんな高熱を出したのは10年以上ぶりで母親に看病して貰ったあやふやな記憶を思い出しては泣いてます。 それだけじゃなくて旅行から帰ってきた(大…

お父さんが浮気してました。 私は馬鹿だからいくら人に『お前の親父も男なんだから絶対浮気くらいしてる』 って言われても 『うちのお父さんはそんな人じゃないもん!私とお母さんの事大好きだし!』 なんて自信満々に公言していたんですけど 両親は長期海外…

今日男友達が言ってたこと

『俺さ〜今年の誕生日、いつも酔わないのにありえない位酔っ払って〜 センター(渋谷のセンター街)で寝っ転がって超体でかい奴にジャイアントスイングして貰いながら 煙草吸って「気持ちい〜」とか言ってたんだけど!』 大好きだこの野郎!って思いました。

8月10日は甥っ子の誕生日でした

『南明奈って知ってる?』 『あ〜アッキーナ?』 『そうそう!明日握手会あるんだよね』 『へ〜。あの子笑顔が超可愛いよね。』 『うん。明日川崎まで行ってCD買って握手しに行ってくるんだ〜』 『まじで?!わざわざ?!でも可愛いもんな〜いーなー』 『わ…

お姉ちゃんは3日私は2日で脱落。嫌いな言葉は努力と忍耐。

DISK3、DISK4に至っては封さえ開いてませんでした。 とてもmesu家の血の繋がりを感じます。

泣いた

ビリー死ねビリー死ねビリー死ね

4月から毎日が夏休み

年をとり基礎代謝が落ちたのかいっそう目に見えて体が肉を蓄え始めてきたので毎日ヴァームを飲んでいます。 でも連日ひきこもってばかりでびたいち運動していないのでびたいち痩せない。 山田さんの東京オフに行けなかったのはそんな理由からです。 こんな私…

柳原可奈子。

http://yaplog.jp/yanakana/ スタミナ不足を感じたので、中華を食べて帰った。 餃子の上にさらに揚げニンニクをのせて食べた。 スーツにメガネより興奮する組み合わせ。 一言一言がいいわぁ。

生理2日目。3日間同じパンツ履いてる。でも風呂は毎日入ってますよ!

3日間位理由もなく家に帰らないで 夏風邪ひいたり 友達と遊んだり レイプされかけたり 誰にも言えなかったり 地元で思い出だったビルが倒産することを知ったりして 体も心もボロボロの状態で地元の駅に帰ってきたら 今大道芸がやっていて、それに感動してつ…

田舎に帰って2匹で1つの光を放つ蛍を見た時思い付きました

運 出 動 床 来 は 上 な 手 い け れ ど

痴漢ダメゼッタイ

さっき眼鏡をかけた、見るからに小学生に電車の中で痴漢をされました。 JR武蔵境駅で降りた、コナンの様な外見でディズニーのショルダーバックをかけた、 毛も生えてない、剥けてもいないガキに ちんこを見せられ、オナニー見せられ、持ってたビニール傘の持…

私はうんこは出るけど不幸なので明宏くんにすがります。誰から見ても不幸なので3人から三輪画像貰いました。

今若い子の間はこの三輪さんを2週間待ち受けにすると幸せになれるという噂で持ちきりらしいです。 友達は6人といい感じになって2人に告白されたり スロットで10万当てたり 2週間ぶりにうんこが出たりしたそうです。 スピリチュアルすげぇ。

駄目人間

酒飲んで酔っ払って気付いたら4つ上の男の人の家に運ばれててシャワー浴びて目が覚めて2人で笑いながらエロ本音読してたら朝がきました。 幸せ。

本当に東京渋谷は怖いですよね。信憑性が無いにも程がある。

今日道で言われた一言 『あやしくないアルバイトやらない?日給十万円だよ!!』

はしかとか外でないから関係ないんです

久し振りの更新です。読んでくれる人いるんですかねぇ。 最近私は自分の立ち居地がよく分からなくなっていました。 なんかふわふわしてて自分が自分じゃないみたいな。 初仕事でリスカの人におびえて3日引きこもったと思えば 次は「ガールズバー」というもの…

食費だけでいくらかかったんでしょうね

今日はおこがましくもディズニーシーというものに行ってきました。 平日なのに。 ニートの特権だお(^ω^) 昨日だったらしょこたんがディズニーランドの方に居たのにニアミス。 久しぶりに遊びに出ました。 GWは優しい人達の誘いを罪悪感無しに断るためずっと…

しかも『Butterflly?!古ッ!』って言われました。

最近私は以前にも増してもっぱらインターネットのみでテレビをあまり見ない生活を送っているので 人気のアイドルや曲などを全くと言っていい程知らないのです。 高校時代は『おいおい女子高生だろ〜!』みたいなツッコミをしてもらえるくらいで良かったんで…

本当男って騙されるものなんですね

さっき生まれて初めて『彼女のどこに惚れたの?』という質問に 『バカなところかな』 とデレ顔で答える男(イケメン)(あだ名までイケメン)(彼女は女の中では有名なブリッコ)をリアルに見て、世の中が馬鹿らしくなりました。

予想以上の、切なさです。

昨日朝寝惚けて3年以上ぶりに携帯の方のメールアドレスを変えたら 変更メールを送るそばからどんどんメールが来て (わぁ私人気者みたい) と思っていたらそれらは全てPostmaster@ezweb.ne.jpからで、その数は優に20通を越えていて 『了解』『登録しました…

私の年の時生んだ子の親権夫に取られたとかたった5時間程度一緒になっただけで話せることなのか

実は最近私はアルバイトデビューしました。 新しい人付き合いが怖いので日払いのバイトだったんですがその日だけの付き合いだとしても やっぱり人とは話さなければならなくて、自分が持つ最高(にイビツ)の笑顔を駆使して一緒に働いていた人と会話をしたんで…

日曜日に友達と制服コスプレして街を練り歩いたのも今ではいい思い出です。

制服コレクションの一部。他にもネクタイやらリボンやら。 茨城県の私立の制服やらなにやら気付いたら増えてました。 これからしまいます。こいつらには沢山お世話になりました。(性的な意味で)(とか書きたかったです)(ピザデブキ喪女でした)(キモいと喪女が…

排出物まで酒臭い^^ 写メは不味いと食べて貰えず持ち帰ってきた私の名古屋旅行土産です。

卒業式の飲みメンバーから若干の変更を加え今日も飲み会やってきました。 男が減り女の子が増え個人的には素敵度が増してました。色白で可愛かったです。どうも変態です。 飲み放題のカラオケで一晩を明かし女の子だけで満喫に移り3時間パックで漫画読むは…