2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白は流行の曲を全く知らないので見ません。桜塚やっくんはスケバン姿がいじめを連想させるからダメだったらしいですよ。電車の中で若い女の子達が言ってました。

明日は年越しで飲んだりしながら友達とわいわいしながら楽しく過ごしたいと思っていたんですけどみなさんの予想通り私には一緒にそんなことしてくれるような友達はビタイチいませんでしたのでまあインターネットと男のアレとアレがぶつかりあう様子をツマミ…

あと帰りに大荷物のままクリスマスセールの香水の匂いを試し嗅ぎして我に帰って恥ずかしくなりました。このキモデブ自分へのクリスマスに香水か、匂いの前に鏡見ろ、と。

今薬局でシャンプーと洗顔料がセールだったので買ったらレジの人が 試供品のサプリメント(全部同じ種類)をごっそり6つもくれました。 素敵なクリスマスプレゼントですね、ありがとうございます、ありがとうございます。 お察しの通りこのまま家に帰るんで荷…

そして学校は寝坊して遅刻でした。掃除しなくて済んでラッキーでした。

18年間生きてきて初めて、12月25日日の早朝、一抹の期待を持って枕元のプレゼントを確認するのを忘れました。 大人になってしまったな、と思いました。

メイのばか!もう知らない!!

壊れた家電を持っていったビックカメラで順番待ちの間流れてたトトロを見て一人涙を流す、18才のクリスマスイブ。 みなさまはいかがお過ごしなんですか。

誰かメールくれる人もね、いないんでね、全然気付かなかったんですよ

つーか今日学校あったんですか!!!!!! 今家に親居なくて土曜日かと思って普通に12時に起きちゃいました。 ちなみに今から友達んち行く予定です。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜卒業はしたいと思っているんですけど… だめすぎる…

この口紅も中学の時友達に貰ったやつだし。使用期限とか大丈夫なのか

うw汚wwすぎwwるwwwうぇwwwww 髪色変えたので久しぶりにずっとバックの中に居れっぱなしだったメイベリンの口紅使おうとしたら 蓋空いちゃってて シャー芯www刺さってるwwwwww ちなみに後ろにそびえ立つは今にも倒れそうなぐらぐらジ…

多分もう男は30前半 女は20後半位はいってると思うんですけど

今電車の中で目の前の男女がずーっと手ぇ繋いでみつめあいながら語り合ってるんですけど 女『やーんもしこの電車○○線だったら(電車乗り間違えてたら)どおしよ(> 男『そしたら俺が●●ちゃんのために電車止めてあげるよ♪』 とか語り合ってるんですけど 女は肌こ…

あと毛深そうなところも似ていますね

ビジネスジャンプより

前から思ってたんですけど

この人は顎のしゃくれ具合において私によく似ています。

おまえ!アイドルだろがああああ

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10803 このしょこたんのブログ記事のタイトル、彼女はどんな意図でしてつけたんでしょうか。 場合によっては代表としてしょこたんを懲らしめなければならないと思うと悲しみの涙が出てきます。

一応髪用はさみは買いました。 これから先美容院にずっと行かなくてすむように!

いつもいつも美容院行く度に話す内容どうしようだの服どうしようだの肉どうしようだの悩むのが億劫なので 好きなネットアイドルもセルフカラーリングセルフカットらしいし…、ということでもう自分で切っちゃいました。 いやちゃんと私がネトアと同じ事したっ…

デスノートは辛い高校生活を支えてくれた恩人なのです

今日はついにパイパンに連れていって貰ってアニメイトデビューしてきました! 長い間 この外見で馴染みすぎるだろうしそこまで深くどっぷりとハマってしまって良いものか… と躊躇していたのですがまあ、普通に楽しかったです。 グッズとか色々あって楽しかっ…

別にそんなVIPPERとかじゃないんですけど

最近はもっぱらものを誉めるとき 『クオリティ』 って言葉しか浮かんでこない自分にうんざりしています。

ちょっと知的なダイアログ

〜隣の席の人に言われたシリーズ PART2〜 『お前まじ性悪説だな』

追記

〜開いたとき見うけられる特徴〜 ⑤気まぐれにいきなり電源が切れる ⑥気まぐれにいきなり電源が入る ⑦擦りすぎてカーソルキーの周りのシルバーが削れて黒になっている ⑧一回ネットに繋げただけで電池が1個になる ⑨画面にもヒビが入っている ⑩便器に落とされ…

携帯変えました! 3年ぶりです。高校入って初めて変えました。どうも、女子高生です。 赤外線やらデコメールやら未知の機能に日々困惑させられています。どうも、女子高生です。 初めて写メったのはやけ酒した時の酎ハイでした。どうも、女子高生です。悲し…

今日しょこたんがプライベートで109のROJITAでお買い物したようです。領収書もらってるけど

ごめんなさい最近は携帯を便器に落としたりコーヒーの海に浸らせたりしていたので携帯から日記がかけませんでした。 1週間位たったら取り寄せてもらえるのでそしたらまた日記かけると思います。ちなみに今日サングラスを学校の便器の中に落としそのまま流し…

オタクはみんなともだち!

私は常日頃いつもついヲタヲタしい口調で喋ってしまいます。 ただでさえこの外見でその上おたくちょう(オタクと口調でかけてます)だったらもう本当完璧にアニメイト臭女の出来上がりな訳で いつも直したいなあとは思ってはいるのですがつい 二人称に『キミ』…

オチもない暗い日記ですので苦手な方はご遠慮下さい  なんかもうごめんなさい

ぎぎぎ痩せると聞いてブラックコーヒー飲んだら眠れなくなってしまいました… なぜかうちではコーヒーは『大人の飲み物』として酒よりも堅く禁じられていたのでカフェインに耐性がないのです。 そして訪れる鬱。 ギャー今日はただでさえ初めてのオークション…

隣のクラスに部活引退して以降激太りした元男子バスケ部員がいて 彼はデブ、豚とどんなにからかわれてもダイエットしなかったんですが 最近自転車通学までしてダイエット頑張っています。その理由は 私が彼の腹肉をつかんで一言『だるだるじゃん』と言ったか…

ごめんなさいグロ画像です

まさか18にもなって鼻くそ深追いしすぎで鼻血だすとは思いませんでした。

呪いです

今学校の階段上ってたら前に身長149センチのモテモテ魔性の女系の知り合いが上ってて その子がミニスカートの後ろを隠してなかったのでスカートがめくれてピラッとパンツが見えたのですがそれが 綿製と見られる薄ピンク色のパンツで ああああやっぱ可愛い子…

なあみんなも思ったろう?

一瞬しょこたんがバイブもってるんだと思ったのは私だけではないと信じたいです。

ハワイの最後の女王

今授業中熟睡しすぎて夢見て飛び起きながら大声で寝言言ってしまった! 寝ぼけて言葉になってなかったけどどちらにせよ恥ずかしすぎる! 何の夢見てたかは言いません!! それにしても髪の毛暗めに染め直したら学校の人たちに 『おま…今日いつも以上に濃いな…

いやでも楽しかったです

あと(正義は必ず勝ちます}(∧ω∧)ニコッ って言うLの笑顔と (再就職だな}('∀`) っていう夜神総一郎の笑顔は外してほしくなかったなあ パパの方は後半に入ってることを期待!

中村獅童微妙 ピーター期待

昨日の映画DEATHNOTE感想 丸顔ライトなんてライトじゃない>< Lも月も50キロ位しか無いようには見えない 細い男が好きです ミサミサかわゆす(^ω^) まじ漫画みたいに美人しか出てこないのでファンタジー ワタリのキャスティングが素敵 Lの眉毛 L仕草忠実だが…

汗や油がだらっだら

今日寝坊したのでどうせ遅刻なら、と常人なら20分で行ける道を 片道50分かけて自転車で学校に行ってみたのですが久しぶりの運動に体が疲れきり せっかくぎりぎり午後の授業間に合ったのに休み時間にも起きず2時間ぶっ続けで寝続けたので ああ、学校来た意味…

^^

〜隣の席の人からいきなりきたメール Part.1〜 『現在では東大生の6割は美人らしいょ。つまり、頭のいい人は自分のカラダへの気配りとか自己抑制が利く。更に言うと賢い人は普段からどういう顔(表情)が人に好印象を与えるか経験上、知っているみたいです。…

これこの前の私なんだと思いました

喪女板より引用 数年前、前からステキだと思ってた男の子と友人(女)と3人で酒を飲みにいけることになった。 男子と酒の席一緒にできるってだけでもう浮かれまくってたんだけど 当日、友人(女)がドタキャン。 結局その男の子と二人で飲みに行くことに。 …

今日友達に黒飴を貰って舐めてたらトイレ中でも頭の中でくろあめなめなめ〜♪ってCMの曲が頭離れなくなったんですけど (もし黒飴なめなめ〜♪ってチョコボール向井がCM出てたら超うけるなぁ) とスーパー下品なことを考えついてにやつきながらトイレ出たら 目の…