2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それホントどうなの私… いつも言ってるけど何一つ直ってない駄目な奴→私

今日帰りの電車落ちてたサンデー拾い読みしてたら上から『何してんの?』と声が!!!!!クラスの男に!学校帰り!サ ン デ ー 拾 い 読 みしてるの見つかった!!!わぁありえないありえないありえない。 本当私は女子高生でいていいのか。女子高生を名乗って許される…

赤いきつね

17才の朝食がカップ麺は色々やばい気がする。料理が作れたらなあ!

午後は一人でテンション高かった。私は漫画好きすぎる。

今日は昼休み学校の男と話をした。私が一人でNARUTO25巻(サスケとサスケ兄の過去話。この巻は面白い!)を読んでいたら話しかけてきたのでどんな漫画が好き?って聞いたらギャグ漫画が好き,漫☆画太郎が好きって言うからあー珍遊記ねーみたいな話をしたらその人…

明日は部活に出ようかなぁ(今月初!)

今日男にウエスト両手の手のひらで囲われた!死ね!でぶだからって…!でぶをバカにして…! ぁあもうすげぇ死にたくなるじゃん…

でも富と友なら富が欲しい

今日ついにお昼お弁当一人で食べた。 何コレ!笑えるくらい日々私の周りから人が消えていってるよ!!

追記

あとモテ王ジョジョりすぎ!!!!!!!凄い食いついちゃったじゃないか!セックスピストンズはきつすぎる

またゴキブリがでた あの時のやつだったと信じてる…!

齋藤さんだ!(銀魂) あとアイシールド21は良かったね!ついにいったかセナ!偉い!これ安定して面白すぎるよー

今うちに着いた

今日はいい日だったよ。すごいテンション高かった。 やっぱり躁鬱病なのかなぁ・・・上がったり下がったりきついよ〜; あ昨日のジャンプ面白かったね!!! ワンピ!ルフィわくわくするよ!もて王!何をするだぁーなんてもしやインターネット大好きな人なん…

こういう日はジャンプを読むに限る

今日はみんなに私が嫌われてるような気がして凄い鬱になってた。授業中とか前書いた『あいつムカつくんだよね』みたいな事言われた事思い出したりとか他の人に『あの人私の事嫌いじゃない?』って聞いたら『多分ね』っていわれたりとかさぁ!みんなもうちょっ…

先先週号

今更ジャンプ41号読みなおしてたら気付いた!太蔵もて王サーガの『違うぞラシドレだ』って『ソラミミ』に対応してたのか!わあこの漫画読めば読むほど見つかりそうだなぁ…!

今日は家から出た!

今日は朝早く起きて(九時)自転車修理に出しました。偉い!ちゃんと私人間やってるよ!でもよく考えたら朝九時に起きて朝一で行く必要なんてなかったよ! 時々意味分かんない考え方を私の中のもう一人の私がしますよ。

肉肉肉肉憎

あーやばいほんとやばい。 この一週間で3キロ増えた。まじでーやばいってー アイスとか1日300gは食ってたし今日のご飯はチョコとかチョコアイスだとかもうばか自分。バカ。 インターネットもね、座ってやるのだるいから寝ながらやるんだよ。でぶはね。 ネッ…

こういう日大好き

今日はずっと寝てて1時間位しかネットしなかった。つまり今日まだ1時間くらいしか起きてない(^^) 今はジョジョ1巻から読み返してます。いいよねーいままで食ったパンの枚数なんて覚えてないよねーうんうん。 今日幸せな日だなぁー 人と関わらなければかかわ…

☆今日の漫画☆

ペンギン革命ペンギン革命 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 筑波さくら出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (32件) を見る1,2巻 最高です!!もう大好き!!スターの素質を持ってる人に羽が見える,という主人公も嫌み…

大発見!

私友達いないんだったー!たはぁー しょうがないから下だけはきかえて(今日一日小学校の時の体操着履いてた)(ブルマじゃないよ)本屋行った!ごくせん12巻とのだめもう出てたのか!知らなかった!!!今からお風呂で読むのであがったら感想書くと思います

今日は大体10時間くらいのパソコンに向かってましたよ

ふうー今日最近のストレスを一気に解消しました! 前から気になってたネトアのサイトを見つけたんらよ(´∀`) 正式にはネトアってかレイヤーの人(いつの間にかこんなに詳しくなっちゃいました!)で基本男装してる人なんだけどね、超美人! いつだったか某●らじ…

ひゃあ

キリ番500だぁーパチパチ 一人祭り。私の心の中で。 あと姦淫て完飲て書こうとしたんですよ恥知らずなパソ子でごめんなさい(//ω//)

姦淫

飲み終わったよつまみはごませんべい。渋ッ女子高生チョイスとは思えません。(それ以前に一人飲酒て!)

なんか飲みたくなった麒麟

今から飲み 一人で(^^)

☆今日の漫画☆

愛すべき娘たち愛すべき娘たち (Jets comics)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/12/19メディア: コミック購入: 32人 クリック: 220回この商品を含むブログ (321件) を見る いいですね、母子の関係、ドM娘、3人の少女の人生、とかとか…

焦った!

今ママがうるさいからママの口に手当てたら『タバコくさい!』って言われた!やべぇーバレたかな?!最近ストレスでかなり吸ってたから… もう煙草止めたいなぁー歯黄色くなるしさぁー金かかるし

そりゃみんなオスカルオスカル騒ぐわーって初めて読んだ時思ったよ

今電車で隣の人がベルサイユのバラ完全版読んでる。今アンドレとオスカルが結ばれるトコだよ!きたきたきたキター! 今一度ページめくったのにまたあ…だけど こわい…!まで読み返してた!わかるわかる私も初めて見た時は授業中にも関わらずすげーくいついたから…

私の今日

朝電車の休日時刻と平日時刻をなぜか間違え学校さぼって壊れた自転車を修理に出しに行ったら調度毎週火曜日の定休日であげく自転車出せなかったから手で押して家帰ったから5時からの集まりに遅刻しつい『カップリング』とか痛いヲタクっぷりを周りに披露。そ…

今読み返して気づいた!

モテ王サーガ最後のページジョジョパロじゃん!私としたことが…!

ジャビン

シャーっとでる!シャワーが一番良かった。 あと今週号のカラーは個人的に好み。わあーリボーンかっこいいわぁ。銀さんカラー不細工だ!空知たんにはそんなテクはないだろーアニメツアー行きたい女衣奴茶屋ってメイド喫茶か!変身しなかったなやはり予感は外れ…

疲れたー

今我が家の天井に5㌢はあるゴキブリがでた!ぱぱ!しとめてよ!ばか!足が10本くらい生えてた気がしたよ!家出したい…

豚=デブ=私よって私=豚な訳だよ

今日の夕飯は冷凍の大きい焼おにぎり3個とプリンとアロエヨーグルトとピーナッツチョコレートとチョコクッキーアイスクリーム500㍉㍑と蜂蜜梅干し8個位♪ 疲れたからもう寝る。はてなキーワードで間違えてここに迷い込んだ人達はこの日記を見てみんなドン引き…

それ女として以上に人としてどうなのか…てか本当に私は女子高生なのか…

三日目(しかも二日目から三日目にかけて)なのに20時間以上ナプキンかえんの忘れてた!忙しくて今日2回しかトイレ行かなかったからな〜っ気づかなかった。 これヤバイってーなんかもういずれ死ぬよこの無計画っぷり。何してこんな忙しいのかはわからん。

忘れてた!

家帰ったらジャンプ感想書かなきゃ!最近疲労酷すぎだって!

うそつきを殺してもいい法律だったら私はとっくに殺してるな(^^)

学校で一番仲いい奴っていうか一番一緒に居る女が凄い嘘つきで殺してやりたい。 他校の文化祭行こうって話になってたのに今日になっていきなりドタキャンしやがった!確実に、行きたくなかったから。いつもそう。何か約束してても『ごめん塾で』とか『お母さ…