2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ロデオボーイ2の通販番組見たから   地震でダイエット

今の地震、長めのすごい横揺れだったので (このまま1時間位続けば横揺れとかで乗馬運動と同じ効果をもたらしてくれそうだなぁ) と思いました。

これは見ないと損 芸人

良かった!みんな病んでる!って思えるまとめサイト。素敵すぎる。 http://www10.atwiki.jp/henjin/ここで 670 :名無しさん :2006/03/23(木) 21:27:41 ロザン菅は昔ノートの隅に四コマ漫画を書いていた 内容はわからんが、最後は必ず首がもげて血が吹き出…

かっこいい系の若い美容師に肩マッサージされてる時は本気で舌噛みきろうか迷いました。絶対(この女肩肉すげえなマジ肉塊)って思われてた

半年くらいぶりに美容院へ行ってきました! 余計なことにその美容院は男には女、女には男の美容師を配置するらしく最初嫌だったんですけど お似合いだと思われたのか私の担当になったのは白ブタ系の人(28)だったので安心しました。 ナカーマ! カロリーの話…

ついにカテゴリ分け

この甥の写真(今の待受画面)が可愛すぎて最初ニヤついてただけだったけどだんだん声上げて笑えてきてそれから悲しくて涙が出てきました。 病んでる。 甥が可愛すぎて今日も辛いことがあった私は甥の写真に癒しを求めているようです。 こんな可愛い子がおっき…

キャラたちすぎ はねトび

今横通ったプール帰りのお母さんと一緒の小2位の幼女がエンドレスで歌っていた歌 『田中の〜髪は〜短い〜坊主〜♪』 やはり覚えられるのは田中だけ。

週刊少年ジャンプ 感想

作者コメント D.Gray-man 星野桂 『なんか最近自分の落ちこぼれぶりにガックリします。テンション上げていかないとな』 ジャガー抜いて後ろから4番目。 村雨くん達に謝れ!

やっぱ痩せてなんかないむしろ太ったかも

夏休みに入り、肥えて下着のアンダーが大幅にキツくなり窒息死しそうな日々が続いています。 このままじゃ、ブラジャーに殺される。

かける言葉が見つからないというのはこういうことか

友達『あれmesuさん痩せたんじゃね?』 私 『まじで?遊ぶの冬以来だもんね〜私夏もまぁデブだけど冬特にすげぇ太るんだよ〜』 友達『蓄えちゃうんだ(笑)』 私 『うんもう負のオーラとか色々と蓄えちゃうよ冬は(笑)』 友達『冬眠できんじゃん(笑)熊かよ(笑)…

妖精さん?天使?精霊?ホログラフィック?リアルドール?本当はどれだったのですか。それともキモデブヒキヲタ未来のニートの幻覚だったのですか。そうですか。

今日女子高生2人組に話しかけられたんですけどまぁ2人共モテそうな感じだったんですけど 片っぽの子が特に今まで見たことないレベルの美少女で、 中の上レベルの高校の制服を清楚に身に纏い(腰セーターワイシャツブラ透け!無論下着は 白 ! !) つやつやの…

あなたも私もオタッキーDEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件作者: 西尾維新,小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 96回この商品を含むブログ (368件) を見る

お姉ちゃんの旦那さんに買って貰ってやっとDEATHNOTEアナザーノートロサンゼルスBB連続殺人事件を読みました! これが西尾維新クオリティか…! 以前乙一の小説に小畑健神が挿し絵を描いている と聞いて買ったファウストに魔法少女りすかが乗っていて パラ読…

胃腸強すぎ

今家で食べかけのフルーツグラノーラ(好物)を発見したので喜んでガツガツ食べてたら なんか食感がおかしかったので袋見てみるとそこには 賞味期限:06年03月17日 ?!!!5ヵ月前て…!!!!! まぁ、完食しました。 賞味期限切れの物食べてお腹を壊…

デブの不可抗力だよ馬鹿! チューハイ3本 枝豆 カントリーマーム サラミときゅうりの浅漬け カラムーチョ 唐揚げ コロッケ

昨日友達の家で夜明かし酒飲んで今帰りです。 2時間位しか寝てないんですけど起きた時友達からの第一声。 『お前びっちょびちょだったぞ』 そりゃデブだから! 汗かきまくるんだよ! 布団濡らしてごめん!あと部屋全体汗くさくしてごめん!クラスのある人が1…

あるある

告白する前に振られました。 好きじゃなくても悲しいものですね。

呪いです

ヤコちゃんて実は地味に不良ですよね。 読み切りの時から親への連絡も無しにいきなり他県へ旅立ったりしてるし 酒を嗜んでる記述も見受けられますし 昼ご飯の為だけに遅刻して学校来てその上早退したり この最新刊7巻ではネウロと(アカネちゃんと)で事務所に…

同じ女なのになぜこんなにも

道を歩いていたら前を歩く同い年か1個下位の女の子2人組から甘いすごく良い匂いがしてきて ニヤリと笑ったあとなぜか泣きたくなった暑い夏の日。

ブラックバラエティ見てんのか師匠 あと先週のアイシールド21のあごんに対しての私の感想は忘れて下さい。恥ずかしい。

すっげー今更なんですけどもしかして今週のジャンプのBLEACHの番外編で ルキアの兄白哉が作ってるワカメ大使って(石原)義住のことかァァァアアア?!!!

身内のセックス覗いてしまったようなぞわぞわ感

今日は生まれて初めて男の背中につく女の爪痕というものを拝ませて貰った記念日。 あの子が『ィイ…ッ!』って言ったから…

不謹慎でごめんなさい

一瞬 ヤフーのトップに表示されるヤフーニュースが 顔射で女性死亡 ハンター逮捕 に見えてしまって激しくクリックしそうになったのは私だけでは無いと信じたいです。

昨日の話の続き

ちなみに私は女同士の絡みはタダでも見れる自信がありますよ!

今日は結局横浜中華街食べ歩き

今日一番びっくりした事は私の知り合いの女の人がバイで今の彼氏も女の人である、という事です。 あと普通の男は 『10万貰っても男同士ヤッてるとこは見れねえ 100万でもギリ』 という思考回路を持っているという情報を仕入れたので 腐女子の人は目から鱗と…

馬鹿でデブで高校生なのに主婦の方でもないのにスリにあってどこまでも可哀想な子で…‥

今日富士急ハイランド行く予定だったのに…3週間前から決まってたのに… 昨日も一昨日も熱中症出る位暑かったのになぜ今日に限って 台 風 ? ! なあ神様なあ。どんだけ私を嫌えば済むんですか。 おかげで今日も私はとても不幸です。

店から出た後、いつもの自意識過剰の病が発病して街の人みんなに『あ、スリにあって叫びながら追いかけたデブだ、テラキモスwww』って嘲笑された感じがしています。死にてえ

今スリにあった!!!!!!!!!!!!! まじ焦った!!最初追っかけたんですけど追いつくはずもなく仕方ないから 『すいません捕まえて下さい!』 って大声で言ったら財布捨ててきました。 良かったけど動揺しまくって店から出た後足ががくがくしました…

続 女の話

かれこれ1年以上応援していたネトアがついにヤンガンに…!!!グラビア! 彼女が公に!あああああああ嬉しすぎる。 本当にファンというのは不思議なもので自分の事じゃ全く泣かない私から涙が出てくるんですよ。 本当に嬉しくて彼女がしょこたんレベルまで成…

ガールズラブ萌え

この前このブログに書いた、彼氏のホテル代服代を払っていた友達は、 明らかに私とは異次元の人の様に思えて なんで私と一緒に居るんだろう…と思っていたのですが今日話していたら彼女も レズもののエロスに興奮する と言うことが判明したのでやはり私達は心…

週間少年ジャンプ35号

ジャンプ感想 ONEPIECE 本当いきなりルフィが強くなって何だこれ、って感じだったんですけどでもやっぱり面白い! なんだあの手!中空気じゃないのか?!つぇえええ!! BLEACH ハアハア最高。 …ダメだ…やっぱりできないや… て!最後なのにて!最後だからじ…

亀梨もこれじゃ笑えないだろうよ

昨日月9ドラマサプリで伊東美咲がやっていたガチャピン顔が予想外に可愛かったので、今鏡の前で私もやってみたら想像以上に気持ち悪かったことをここにご報告させていただきます。