2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コントか

普通に勉強していただけなのにいきなりコルクボードが倒れてきて私の頭に直撃し その勢いを借りてネックレスやらポストカードやら画鋲やらが机の上に散乱したので 頑張ってる人を無下にするこの世に私は絶望しました。

いよいよ明日が数学のテスト 相変わらず教科書が見つかりません

なんでも二次元に結びつけなければ物事を思考、判断、行動できないのは悪い事、といいますかそれは人としてどうなの、引かれるんじゃないの、気持ち悪がられるんじゃないの、という感じなのですが 私は今日なぜ私はかくもクズなのか、という事を考えたのです…

『あははそうかなぁ?』

『なんか野球部とか運動部のやつみたいだネ^^』 早弁中の私のお弁当を見てクラスメート(痩せ)が言った言葉です。 純粋に殺したい。

ょぅι゛ょ

今朝寝坊していつもと違う電車に乗ったら凄くタイプな男の人が居ました。 私『今日電車ん中で超タイプな人を見てテンション上がってニヤついちゃったよー』 M男『分かる!可愛い子見るとうお〜ってテンション上がってちょっとニヤってしそうになるよね 小さ…

ピヨ彦はいつまでブリーフなんだろう

今頃人間達の集まる場所(大宅さん)が連続更新やってるはず… うひゃあああ見てええええ…! パーソーコン!インターネット!そこに広がるフリーダム!誘惑!驚き!希望!刺激!喜び! 現実!間近に控える留年!退学!深夜鏡に映る自分の顔!下アングルから見た…

現実逃避

自分の足…!食ったのか?! やっぱワンピースは最高だなぁ。サンジもいいなぁでもやっぱゾロだなぁ。

錯乱 さくらん 安野モヨコ…

ちょ…びっくりした…! 驚愕の事実発覚!!! 明日古典のテストの追試です。(もちろんこれにも進級がかかってます^^☆) このテストは1月にやって、落ちるとは思ったものの少し教科書は見たので 200点満点中35点(合格点は90点)はおかしいなぁ〜って思ってたんで…

今朝の出来事 〜願わくば本気で漫画の中に入りたい〜                 Vol.1ていうか改めて読み直してみるとマジで私キモイ

私は寝付きが悪いので寝る前には必ずジャンプを読みます。 そして昨日は良い夢を見れそうだと思ってジャンプを開いたままその上で寝たら朝 顔にジャンプのインクがうつっていてそんな自分を鏡で見て何だかちょっとだけ二次元に近づけた様で嬉しくなった私に…

1万HIT企画募集中です。結構何でもやりますよー

これはまだ荒川さんが金メダルをとる前のお話。 昼休み、いつもの様に暇人達で集まって雑談をしていました。 私『そういえばスケート日本メダル取るかねー』 友人一同『あーね〜どうだろね』 友人A『ミキティ可愛いよね〜』 友人一同『可愛い!』 友人B『で…

中学入試でうつるが出なくて良かったです。伝染(うつ)るんです。 (4) (小学館文庫)作者: 吉田戦車出版社/メーカー: 小学館発売日: 1999/05/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る

今バナナフィッシュの事を妄想していたら酷く鬱になって色々考えてしまい独り言でぶつぶつ 『あー』 『ヤバイわ』 『ああー』 とか呟いてしまうレベルまで落ち込んでしまったのでマイベストフェイバリットブック 伝染るんです。 でも読んで気持ちを落ち着か…

そういえばメガネバリヤーでブチャラティの日記(ジョジョとはなんの関係もないですよ!)は長すぎなんで"みそ"とか何でもいいんで適当に略しちゃって下さいって言ったら本当にみそになってました。Banana fish (1) (別コミフラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 1986/12/15メディア: コミック クリック: 58回この商品を含むブログ (58件) を見る

あー一眠りしてからグラマーの宿題しようと思ってたのに BANANAFISH読み始めたせいでいろんな神経が興奮して寝付けなくて気付いたら朝! バカバカバカバカ!前回限りなく1に近い2だったのに!本当私クズ! それにしてもBANANA FISH最後ヤバすぎでしょう毎…

私も いち妄想家として 男に入れたいあまりに鉄をも破壊する男を生み出す発想力、イマジネーション能力,見習わなくてはなら無いと思います。

今日はジャンプ作品について色々見て回っていたら デスノートの同人ホモサイトにぶつかったので 半笑いで18禁ホモ小説を読んでいたら 魅上照が月を欲しがるあまり ヤリたがるあまり 入れたがるあまり 鉄の手錠を引きちぎったので 私もまだまだなんだなぁと思…

来て下さってる方、ありがとうございました!

わぁインターネットをしていたらこんな時間!流石に目乾いた。 山田さんがフルハウスキス2をプレイし始めるのでテンションがあがりはてなの方もふらむぼんの方も過去ログをひたすら見てました。多分4回目くらい。気持ち悪すぎですね。授業中とか自然に文が…

最初そ知らぬ顔してたんですけど普通に私だとばれてました。

今日は早弁しなかったので(2時間食べないとしぬ体です)、授業中私のお腹が鳴りました。 友達『今 ヨッシーが卵産んだ時の音がした!』

依然として留年しそうな状態に変化は見られない訳です。そんな私の目の前に。妬みや嫉み惨めさ怒りなどが。

今日帰りの電車に有名私立小学校の男の子と女の子が乗っていて 少年が少女の肩にもたれ掛かってまぁただのイタズラなんでしょうけど 膝をくすぐり合ったりしていて もう何でこうあらゆる意味で 自分の3分の1程度しか生きていない生き物に負けなくちゃいけな…

そうじゃなかったら地味にテトリスとかしながら過ごします。無情に過ぎゆく青春。

今授業中携帯をいじっていたら 『メール見ながらニヤニヤするのやめなよ』 って隣の金髪男に注意されたんですけど 私が見ていたのはメールじゃなくテキストサイトだったので (ニヤついた対象がメールであったならどんなに良かった事か) と思いながら 『だっ…

人差し指にまんこがある女。鼠のちんこ位がギリじゃないですかね。てか鼠ってちんこあんの?教えてミッキー

マニキュアを塗ったら二枚爪が悪化して表面に歪みができてしまったんですけど 画像じゃ分かりにくいかもしれませんが その形が女性器にしか見えなかったので私は深夜三時に部屋で一人 少しほくそ笑んだのです。

藤子F不二雄が書いた物な訳ではなく同人誌らしいのですが

ドラえもん http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html 泣いた

いやでも実際私が男に生まれていたら100%向こう側の人間になっていた事でしょうね

ちょちょちょちょちょちょキタ!!!! 今お店で私のお気に入りのネットアイドルにそっくりな人発見!!!!!!!! 凄い似てる!体型とかまつげの上がり具合とか化粧の仕方とか! もう本当そっくりで本物かッて位でした!(本物は名古屋在住なので東京には…

週刊少年ジャンプ

風呂に入って今週のジャンプを読み返したところどう考えても面白かったので 今更ながらジャンプ感想をしたいと思います。 みんなジャンプ買うといいと思います。 人類総オタク化現象が起こればいいと願っています。 そうすればインターネットのやりすぎ、ジ…

THE・クズ

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。 夏は夜。月の頃はさらなり。闇もなほ、蛍の多く飛びちがひたる。また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光て行くもをかし。雨など降るもをかし。 ※今日は遅刻して教…

でも私は彼のピンク色の乳首よりも授業中かける黒縁眼鏡にキュンとするのでこれからは、堂々と清純系で売っていこうと思います

今日書く事は お昼休みに複数の女子たちで 夏場、男子バスケットボール部のS君(色白)のユニフォームの脇から見える 乳首の色の綺麗さについて熱く語った事くらいしか思いつきません。 ごめんなさい。

関係ないけど毎日複数の方が「ブリーチ+エロ+画像」で迷いこんでしまっている様なのですがご希望に沿えなくて申し訳ない気持ちになります

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/14/news070.html あー遂に464.jpの人逮捕かー。 エンジェルハートとよろしくメカドックはここで立ち読みさせて貰って読んだけどページが重くて 集中して読んでいる時についつい呼吸を止めてしまう程 読むときの…

続 電車の中から中継

と 思っていたら横のおっさんが降りて女子高生が私の隣に! ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア…ガムの匂い 個人的にはシャンプーの匂いか香水の香りが良かったな!(当方生粋の変態です^^)

今帰りの電車の中です

ヒィ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい! (斜め前に立つ女子高生の顔とか太股とか第二ボタンまで開いた胸元(リボン無し) とかを舐め回すように見ていたらバレて睨まれたよ!)

みんなにこれ知られたら訴えられるだろうなぁ

や やっぱこれは古すぎたかな… 賞味期限3年前とか適当な事言ったけど実はシールぼろぼろで 賞味期限なんて見えないんだよね…

二年三組から中継が繋がっています

今日のお昼はレズチョコ(女同士のチョコ交換)で済ましてしまったので 太る!(今更!) と思って午後の授業中たるみきった 増えきった肉達をつまんでマッサージをしていたら 余りの私の肉の伸びようを見た隣の席の人に 『ほんとにキモイからやめて』 と冷たく…

ラップ!貧乏くせえ!

バレンタイン! 沢山作って明日みんなの美味しそうなのとトレードするのです! ちなみに私は自分のはあまり食べません! 賞味期限三年前のバニラエッセンス入りだから^^お腹壊したら嫌だもんね^^^^^

ご冥福をお祈りします。

今からお葬式に行ってきます。 一人で。 うん おかしいよね 17歳のお焼香のやり方もわからない小娘が66歳の叔父様のお葬式にいくの うん おかしいよね 二月なのに母親の夏物の喪服 みたいな感じで行く前は書いてたんですが いざお葬式にいってくるとそんな馬…

フェラ語変換スクリプト by web冷え汁さん

ひょうはいひひひファホホンほはえひへっほほはっへほへふぇあほんふぁひひへいはひは。ジュル…。 ほふひほうはいほはははいふぇふ。ジュル…。 訳:今日は一日中パソコンの前にねっころがってこれで遊んだりしていました。 特に後悔とかは無いです。