2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このテンション

プリンセス天功のブログ http://ameblo.jp/princess-tenko/

そうそうない駄目人間

おとといは21時から飲み始め26時に2軒目に移動。 ファーストドリンクに口をつけることも無く1時間爆睡。 深夜3時に友達に電話して叩き起こし引き止めてくれる周りの人に 酔いつぶれて吐いたふりして帰してもらいその友達の家(実家住まい)に押し掛け…

今日はお母さんの誕生日。プレゼントは買ってません。

私は今日朝帰りしたのでお昼両親が寿司食べに行くのを断って寝てたんですけど 「私達だけ美味しいもの食べるとmesuちゃん怒ると思って・・・」 とあんこう鍋セットと私の好きなチョコケーキを買ってきてくれたんですけど くしくも昨日私がプライドを傷付け心…

毎日やんなるくらい色んなことがあって 毎日やんなるくらい傷付く。 私はどうやっても幸せになれないのか。 でもそれで自暴自棄になった 今日の軽はずみな行動が親の迷惑になったとしたら私はどう償えばいいのか。 色んな人傷付けながら生きてきたせいかなぁ…

片思いで脈は勿論無いんですけど

朝起きたらメールが7件も入っていて、その中に好きな人からのもあって、とりあえず全部本文確認したら携帯閉じてまた緩やかな2度寝に入ったりしても誰にも咎められないのでニートはニートなりに幸せです。