2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体育の時間に思った事

真白木(太臓もて王サーガ)が「胸が小さいのを恥じらっているのがいいんだ!」って言ってたけど 胸が大きいのを恥じらってるってのもいいよね!(巨乳のクラスメートを視姦しながら)

トラバ女王

真鍋かをりしょこたんをライバル視してる…?

☆今日の漫画☆

週刊少年ジャンプ52号 ワンピース ロビンの過去話!これは一部の人(ロビンスキー)御待望だったんじゃないでしょうか。 ここまで引っ張られたし私も多いに興味はあります。子供の頃でもロビン姉さん色気ありますね。 小さい姉さん可愛い。 あと皿洗いのシーン…

あたまのびょうきだよ(^^)   昨日−0.2

しょこたんがしょこたん☆ブログにも乗ってた雑誌に見開きで書いたプリキュアの絵だお! これわざわざヲタい妹が居る友達の家に押し掛けて見せて貰いました。凄い迷惑だけどしょこたんには代えられないよね。 しょこたん左利きなんだねそれにしても絵ウマー(…

今気付いたけど

え…!私日曜昼下がりに家で一人寂しくなんてブログかいてんの・・・?! 何が「今井裁判官の牛乳瓶がちんこにしか見えない」だよ!腐った脳! 他の若き女の子達は街に遊びにくりだしているに違いないのに! ぎゃあああああなんて可哀相な子!!!!よし!しょこ…

明日新しいジャンプでるのに今さらだけど

今週のジャンプのムヒョの今井裁判官の短パン姿とミルク(はぁと)飲むシーン 絶対萌えてる奴いるよとか思って2ちゃんの今井裁判官スレ見たらやっぱり。 みんな予想通り西先生に踊らされちゃって!!! でも純粋も才能の一つですよ! ついき これはいい・・・!…

+0.4(昨日は服着てたので実は−0.2でした。嘘じゃないよ!本当だよ!)

調子が悪いから今日は飲み無しだって…うわぁ で代わりにラーメンとかどこまで奴は私を太らせる気だ… 鏡花ってところだけど私の好きな味じゃないし‥ で家帰ってきたのですが杉村春子のドラマ、ソニンがなんかムカつく…杉田かおるハマりすぎ…米倉涼子19歳役は…

今朝の私

体から気持ち悪い匂いを発してる。(ねりけしみたいな)

+0.8・・・なんでダイエット始めて2日目からしゃぶしゃぶ・・・

最近は授業中ろくでなしBLUESか蒼天の拳を読んで過ごしています。 蒼天の拳は借りる時「いくらお前でも授業中は読まない方がいいぜ」と忠告されたんですが おおおおおおおおお面白すぎなのでそんなことできるはずもなく。 話は移行しますが蒼天の拳凄く面白い…

心の臓が押しつぶされそうな気持ちになりました ±0

母親が『ニート〜フリーターでもなく失業者でもなく〜』って題名の本読んでた

今日日記書きすぎ

やばい!体重が自己最高(にデブ)記録をマーク! 改めて自分の体を(主に太ももとか)をまさぐってみたら凄い柔らかい!もうマシュマロとか軽く凌駕してる! なのに乳は小さい!憎い! 腹はビール腹の様に出てるしとりあえずアルコールは、カクテルやチューハイ…

ザーメンで胸がでかくなるのは迷信らしいよ

私はデブの特権であるはずの乳が無い神から見放された可哀想な子です。 太るとちょっと膨らむけど痩せるとまずそこから割に合わないほどえぐれていって悲しく悔しいので 私もデブの特権(おっぱい)を得る為日本権利組合(常に美への追求をしていて雑誌の読者モ…

☆今日の漫画☆

クロマティ高校 のなー うーんもうクロ高は駄目かも。アニメ化も映画化もしたんだし野中英次さんには少し休んでいただきたい。 今さら進級しても・・・!でもついフレディオチには笑ってしまう…ラブ フレディ。 BECK ハロルド作石 蘭の力絶大・・・!のお話。すご…

オタク事っていつだって頭から離れない

今日後ろの人達が 『〜で、せいゆう〜』 とか喋ってたから(キモ!オタクは隠れて生活しろよ!)とか思って 『おいおいこんなところで声優の話は無くない?!』って言ったら 「「え?!」」 スーパーの西友の事でした…

今家庭科の授業中です

アルコールって7㌔㌍/gなんだって!ひぃ!タンパク質炭水化物より全然多いのか!昨日私はいったい何カロリー摂取したんですか… ってゆうか今まで隠してきたんですけど隠しきれないので(脂肪が)言いますが私肥満児なんですが。マジ足太いし腹には山谷ができて…

☆今日の漫画☆

フィラメント 漆原友紀 虫師作者の作品集です。昔の作品が多く、全体的にかなり抽象的な漫画が多かったです。抽象的っていうか雰囲気を楽しむ漫画が多かったのかも。 若干オリジナリティが感じられないものもちらほら。化石の家は好きです。 でも虫師の元に…

この際年上に対してキモイ!を連発したのはセーフとします

今帰りです。 今日は蒼井そら可愛いですよね〜とか いちご100%について熱く語ったりとか とっとこハム太郎のアニソンを披露したりとか マジ恥晒してしまったんですが一番いけないのはそれが 好きな人カップル(失恋相手)の前だったって事ですよね。

オール

今日朝7時に起きて数学の補習いってベッドとか分解して模様替えして今オールでカラオケで飲みとか確実に馬鹿だ! あ〜ネットしたい。

だってジャンプって燃えるからこそ捨てられない

今日はリフォーム(絨毯からフローリングへ)するついでに部屋の配置変えをしたのですが 一番自慢できるスペースが『週刊少年ジャンプ置き場』!!! 写メだと分かりにくいですがクローゼットとベッドの間にすっぽり☆ついついお気に入りの漫画がカラーだったり…

桜子の歪んだ愛は個人的に凄い大好きです。なぜなら私も歪んでいるから。

花男の桜子のドSっぷりにドキドキした男、手を挙げろー! 後ろ手で結ばれて年端もいかない小娘にハイヒールで踏まれた妄想した人絶対居ると思う。断言できるよ。

もしかしたら若い女の子はそんな事考えないのかもしれない

見て下さいこの絵! プリクラのコイン投入口に書いてある絵なんですがこの女の子の小ささに注目です! 手のひらが100円掴むといっぱいになる→女の子の大きさは南くんの恋人位→萌えー! 萌えがこんな身近なところにまで転がってきたなんて! 女子高生達がコンビ…

カラオケ苦手なんですけどね

歌を歌っています。 南条あや効果でCocco歌ったり椎名林檎歌ったりワンピースや鋼練のアニソン歌ったり。 友達は修二と彰の青春アミーゴとか天城越えを素晴らしい歌声で披露。 何この女子高生達!

ギザカナシス…(しょこたん☆ブログは一時間半位見てました)(にやにやしながら)

ねぇみんな、インターネットって怖いヨネー昨日テレビも音楽もつけずにパソコンだけにひたすら向かってたら気付いたら9時間も経ってたヨ☆ きっとパーソナルコンピューターさんが私達の目に見えない不思議な電磁波とか出して居間の時計を狂わしちゃったんだ…

ててててぇへんだ!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1033060&rev=1 これ私の中で伝説・・・!!!

昨日は一日二日酔いでか気持ち悪くてゲロ吐いてましたどうも(挨拶)

今日調理実習で4人一組で肉料理を作ったんですが私が焼いた肉を指さして皆口々に 『え、その肉○○さん(私の名字)が食べるんでしょ?』とか『それ発ガン性物質が多すぎるよ』とか『すごいね(苦笑)』とか言って他の子(ファンクラブがあるモテ子)が焼いた肉を食べ…

酔ったでござるお江戸でござる(もはや『酔っているから』ですまされない寒さですね)

やばいよー電車四時間後じゃないとうごかないらしいよ そして私は酔っている。生ビールに熱燗日本酒ウーロンハイ… 乳首とか言っててごめんなさい 寒いって言ってジャージはぎ取ってかえってごめんなさい 下ネタ好きでごめんなさい 今日は野宿かなぁー(確実に…

今日のお昼はバナナ,ミカン,サラダ,フランスパン,暖かい紅茶…どこの貴族だよ!(発想が貧困です)

ジャンプ感想 bleach 斑目一角、好きです。でも最近あまりブリーチに興味が無くなってしまった。単行本は買わないかも。 NARUTO 虎に迫力が無い…でも絵が実体化するって言うのは好きだな アイシールド21 えっアイシールド無くなって埃目に入ったらまじで困る…

☆今日の漫画☆

Beck7〜9巻。 ベック解散?!の巻。 誰かしら辞めるかなと思ったけど千葉君辞めちゃうの?!でも千葉君は辞めないと思う!なんとなく。 ベック楽しいな!!ヒロインスタイル良すぎ‥真帆だっけ?最終巻までヤらないつもりか?読者は納得できるのか? それが問題だ。 そ…

誰のか分からないベンチコートを着て女子更衣室に居てmonster読んでる

結局家に居ても色々考えてしまうだけなので学校に来たんだけど勉強する気なんか起きないからサボってます。 寒いなぁー。 どうせ誰にも会わないならジャンプ買っとくんだった…

それにしても私の泣き顔ってホンット不細工だわ…

色々考えてたら眠れなくて起きてからも色々考えて辛くなっちゃってもうだめだと思ったので今日は学校を休んだ。 まさか自分が恋愛関係で学校をサボるとは!気持ち悪ー!そゆのは恋に生きてきた構ってちゃんとか超ラブラブで長かった熟年カップルが別れた時する…