2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白は流行の曲を全く知らないので見ません。桜塚やっくんはスケバン姿がいじめを連想させるからダメだったらしいですよ。電車の中で若い女の子達が言ってました。

明日は年越しで飲んだりしながら友達とわいわいしながら楽しく過ごしたいと思っていたんですけどみなさんの予想通り私には一緒にそんなことしてくれるような友達はビタイチいませんでしたのでまあインターネットと男のアレとアレがぶつかりあう様子をツマミ…

あと帰りに大荷物のままクリスマスセールの香水の匂いを試し嗅ぎして我に帰って恥ずかしくなりました。このキモデブ自分へのクリスマスに香水か、匂いの前に鏡見ろ、と。

今薬局でシャンプーと洗顔料がセールだったので買ったらレジの人が 試供品のサプリメント(全部同じ種類)をごっそり6つもくれました。 素敵なクリスマスプレゼントですね、ありがとうございます、ありがとうございます。 お察しの通りこのまま家に帰るんで荷…

そして学校は寝坊して遅刻でした。掃除しなくて済んでラッキーでした。

18年間生きてきて初めて、12月25日日の早朝、一抹の期待を持って枕元のプレゼントを確認するのを忘れました。 大人になってしまったな、と思いました。

メイのばか!もう知らない!!

壊れた家電を持っていったビックカメラで順番待ちの間流れてたトトロを見て一人涙を流す、18才のクリスマスイブ。 みなさまはいかがお過ごしなんですか。

誰かメールくれる人もね、いないんでね、全然気付かなかったんですよ

つーか今日学校あったんですか!!!!!! 今家に親居なくて土曜日かと思って普通に12時に起きちゃいました。 ちなみに今から友達んち行く予定です。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜卒業はしたいと思っているんですけど… だめすぎる…

この口紅も中学の時友達に貰ったやつだし。使用期限とか大丈夫なのか

うw汚wwすぎwwるwwwうぇwwwww 髪色変えたので久しぶりにずっとバックの中に居れっぱなしだったメイベリンの口紅使おうとしたら 蓋空いちゃってて シャー芯www刺さってるwwwwww ちなみに後ろにそびえ立つは今にも倒れそうなぐらぐらジ…

多分もう男は30前半 女は20後半位はいってると思うんですけど

今電車の中で目の前の男女がずーっと手ぇ繋いでみつめあいながら語り合ってるんですけど 女『やーんもしこの電車○○線だったら(電車乗り間違えてたら)どおしよ(> 男『そしたら俺が●●ちゃんのために電車止めてあげるよ♪』 とか語り合ってるんですけど 女は肌こ…

あと毛深そうなところも似ていますね

ビジネスジャンプより

前から思ってたんですけど

この人は顎のしゃくれ具合において私によく似ています。

おまえ!アイドルだろがああああ

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10803 このしょこたんのブログ記事のタイトル、彼女はどんな意図でしてつけたんでしょうか。 場合によっては代表としてしょこたんを懲らしめなければならないと思うと悲しみの涙が出てきます。

一応髪用はさみは買いました。 これから先美容院にずっと行かなくてすむように!

いつもいつも美容院行く度に話す内容どうしようだの服どうしようだの肉どうしようだの悩むのが億劫なので 好きなネットアイドルもセルフカラーリングセルフカットらしいし…、ということでもう自分で切っちゃいました。 いやちゃんと私がネトアと同じ事したっ…

デスノートは辛い高校生活を支えてくれた恩人なのです

今日はついにパイパンに連れていって貰ってアニメイトデビューしてきました! 長い間 この外見で馴染みすぎるだろうしそこまで深くどっぷりとハマってしまって良いものか… と躊躇していたのですがまあ、普通に楽しかったです。 グッズとか色々あって楽しかっ…

別にそんなVIPPERとかじゃないんですけど

最近はもっぱらものを誉めるとき 『クオリティ』 って言葉しか浮かんでこない自分にうんざりしています。

ちょっと知的なダイアログ

〜隣の席の人に言われたシリーズ PART2〜 『お前まじ性悪説だな』

追記

〜開いたとき見うけられる特徴〜 ⑤気まぐれにいきなり電源が切れる ⑥気まぐれにいきなり電源が入る ⑦擦りすぎてカーソルキーの周りのシルバーが削れて黒になっている ⑧一回ネットに繋げただけで電池が1個になる ⑨画面にもヒビが入っている ⑩便器に落とされ…

携帯変えました! 3年ぶりです。高校入って初めて変えました。どうも、女子高生です。 赤外線やらデコメールやら未知の機能に日々困惑させられています。どうも、女子高生です。 初めて写メったのはやけ酒した時の酎ハイでした。どうも、女子高生です。悲し…