2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

18歳の私とかキモい 大人じゃん!

うわぁあと2時間弱で18歳に!!! しょこたんみたいにみんな時間シカトしようぜ! 時間きめい! 今更年取りたくなくなってきた! いつまでもセブンティーンな感じが良かった!若くいたかった! 時間シカト連盟隊員募集中!!

変態仮面 実話ですよ でも唾は入れてませんよ

私『おっA良い物持ってるじゃーん』 友人A『飲む?』(ペットボトルを差し出しながら) 私『飲むー』(飲む) そこへ友人Bが来ました。 B 『喉乾いたー』 A 『(笑) 飲む?』 B飲む B 『美味しい〜っ』 A 『まじ?それmesuの唾入ってるよ』 私 『………!』 B 『まじ…

女子バスケ部にも入ってた バッシュ(バスケットシューズ)隠されたりしたけど

興奮して眠れないよう…っ こんな時間に昔のプリクラ帳を見て中学時代を思い出して鬱。 そうだった私別にそんな暗い子じゃなかった 友達だっていっぱいいて携帯には2,300人のアドレスやら番号が入ってた 学校では下ネタとか花火とかくだらない馬鹿騒ぎばっか…

佐賀のがばいばあちゃん

お父さんからの誕生日プレゼント。 島田洋七のがばいばあちゃんシリーズ。 これを見習って家に篭もってばかりいないで外で元気に遊べっていうのと こんだけ字デカい本なら読めるだろッていう ハリーポッターも挫折する私の著しい活字離れを危惧したお父さん…

孤独

薄々気付いてたような気はしてたんだけど、気付かないふりをしていたんだけど、 もしかしてうちのクラスの人はみんな私の事が嫌いなんじゃないかな。

はじめてのアスキーアート AA

∧ ( ) ( ) ( )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _ ¬ ⊃ ω ―

最近の朝の日課は例の指揮者の彼に腰に手を回しながらおはよう、と挨拶をすることです。毎朝『訴えるぞ!』と言われます。だがそれが興奮するのでまた明日もします。

「ザーメン 飲み方」でここにいらした方がいました。 普通にゴックンしちゃえばいいんじゃないかな。

ヤンガンにもグラビアが載るという噂が。あーまじどうしよいつの日かテレビとか出るようになったら。鼻血出る。

最近のアイシールド21の素敵展開に アメフトのルールが全く頭に入ってないせいでついて行けていない自分に気付いたので 単行本を友達から借りて1巻からじっくり読み直しているのですが 4巻の人物紹介という名のイラストページで佐竹というキャラが 『デっぴ…

べしゃり暮らし打ち切りなんて寂しすぎるよ‥

「アブラハムに〜はっ7人の子ッ♪」 のっぽ『おいそんな簡単に個人情報とか漏らすなや。進研ゼミとかからDM来るやろ!!1』

大抵の女子高生は『☆ダァリン☆』『親友(多くはグループ名有り)』『女友達』『男友達』で分けてるらしいですよ

私は携帯の受信BOXのフォルダを メインフォルダと、自分で作って自分に送った時間割表を保管してるフォルダと、ブログにコメントが登録されたらはてなから自動的に送られる"コメントが登録されました"メールを受信するフォルダの3つに分けているのですが 今…

私は違います

今日驚いた事。 日本人の7割が痔!

残虐描写にお気を付けを      人道上ありえない言葉も羅列されてますのでそういうのが苦手な方、許せない方は読まないようにして下さい。

朝から木村さんの事件(妻と10ヶ月の娘を元18才少年に強姦のち殺害された) を見て号泣。 10ヶ月っていったら甥と同じ‥! 死刑だ死刑!!被害者の人が更正を望んでるならともかく彼は死刑を望んでる訳だし 少年に反省の意図が見られない。もちろん若干はマスメ…

あとロードオブザリング見てます。今度こそ寝ない…!

ネットアイドルというものは私にとって しょこたんよりも遠い、まるで二次元の事物であるかのように遠い存在であると認識しているのですが 以前からここに表記しているように私はあるネットアイドルに入れ込んでいて 街なかで似ている女子高生などを見つけて…

塩辛でてきた\(^O^)/

生まれて初めて酒飲んでゲロ吐いた 気持ち悪い寝る

立つと余計来る

げろげろげろげろぐわっぐわっぐわ

悪酔い

ゲロ吐きそう

スクリュードライバー

飲みきれない 顔真っ赤目充血意識朦朧 だが幸せ。

寂しくなんかない

体育祭のあった今週一週間の疲れを癒すため酒盛りパーティ!!! メンバー:私 以上。 しかし幸せだ!パソコンの前で牛角のキムチにたこわさびに塩辛にチューハイ、〆は辛ラーメン!用意周到! 夢の世界に羽ばたいてきまーす☆★☆★

荒木利之君

手塚治せんせいと荒木飛呂彦せんせい http://www.youtube.com/watch?v=9-JuSY0Qycg&search=%E8%8D%92%E6%9C%A8%E9%A3%9B%E5%91%82%E5%BD%A6 やべえええええええええええええええええイロイコ先生のこの異常なかっこよさ!!!! 激しく興奮しました!全回復!

多分体育祭のせい

最近どうも気分がすぐれないのでジャンプ系の色んな絵版に行って精気を貰っていたのですが 今さっきすげえ上手い下着(スポーツブラ)姿のキャラが書かれてたとこのコメントに 『やべぇこのブラ私も持ってる…パット入ってんだよなこれ…orz』 とか書いてあって …

二日後にくることは予想してたけど‥     全員リレーで100メートル走っただけなのに…!

今朝起きたら太ももはおろか足の甲にまで筋肉痛がきてました! イエー全身脂肪の塊それが私!

女子高生大好きなんですけれども…

今友達と授業をさぼっていて 部室で友達みんな寝っころがって漫画を読んでいるのですが 友達がパンツ丸見えならともかく そこから毛がはみ出ていてとにかくもう私は死にたいです。

50メートル10秒後半

今日は体育祭でした。 5年連続私がいるチームがビリという記録を樹立。

デブでヲタでブスでキモくてヲタでも腐女子にはなるまいと思っていたのに… ニューヨーク・ニューヨーク (1) (白泉社文庫)

今日学校帰り近くにブックオフがある友達の家に行ったら、 一緒に居た友達が買いたい物があるというので友達を待つ間立ち読みしようと本棚を見ていたら 赤ちゃんと僕としゃにむにGOを書いていた『羅川真里茂』の文字が目に入ったので 試しに1、2巻を30分位…

甥馬鹿

掃除もウマー(゜∀゜) 高速でピカピカだぜ!!

ギリシャ神話のナルシスの生まれ変わりなんじゃね?

『おま・・・まじカコイイな』

北朝鮮ってお隣の国ですよね確か。

今友達とメールしてたら 『〜の料理の下手さは愛のエプロンレベルじゃなくて軽くテロだから!むしろテポドンだって!(笑)』 って自分でも時事に絡んでて知的なちょっと面白いこと書いたなぁと思ったら普通にスルーされたり 「今日何してたの?」 ってホント…

でかいので

180cm以上・・・・・超・高身長:しずちゃん並の高さ。大きさとは裏腹におっとりした人が多い。 175cm〜179cm・・・・・豪・高身長:モデル女性に適した高さ。可愛さはないが、格好良さは◎。背が高いことをコンプと思うな。 170cm〜174cm・・・・・美・高身…

真ん中分けにのっぺり油ギッシュな髪(昨日お風呂入ってない)卑屈そうな眉に引きこもりらしい青い顔色

お母さん!鏡の中にオタクがいるッ!

ピアノの森

良い漫画…!鳥肌たったし感動して涙が出そうになりました。 ストーリーとしては日本のスラム街みたいな色町で生まれて、 赤ちゃんみたいな時から家の裏の森に捨てられて野ざらしになってたピアノを引き続けてきた主人公、 その才能たるや…!みたいな感じです…