☆今日の漫画☆

銀魂とムヒョとネウロ、ジャンプで読んだ事あっても面白かったー特にネウロはヤバイ。愛しい。3D見えなかったけど
フェロモ〜は①,②巻読んだ事無いからつまんなかったのかもしれないけど正直無理。
主人公(身長179㌢)が彼氏(身長155㌢)(多分ショタ萌え&ホモ萌え狙い時々頬を染めながら『濡れちゃって…!』とか言う※その時効果音は『ビクン,ビク』)見る度に妄想で鼻血出すってどんだけ!つーか主人公はただの腐女子なだけじゃねえの?!あ、読者が感情移入できるようにか…!(死にたくなりました)
ララは『お兄ちゃんと一緒』と『セーラー服にお願い!』と『ペンギン革命』が好き。筑波さくらさんの『目隠しの国』もまったりしてて大好きだったなぁー。この人の漫画はいつも心が綺麗になる(気がする)。
自分しか見ない日記に熱く語りすぎた!暗い!今日誰とも一言も喋ってない!家出てない!むしろ今日生身の人間に会ってない!誰か!ドSでお金持ちの王子様!私を連れ去って!(少女漫画の副作用で夢見がちに)(ごめんなさい元からです)(キモイ!)