最近

頭からインターネットの事が離れない!夏休み㊥平均9時間以上はネットしてる!これヤバイよー女子高生としても人としても!
面白いサイト巡りとかしてるだけだからいつまでもブラインドタッチはできない!目が悪くなりそう!(今視力1.5です)
このままじゃ本気でいかん!

という事で1週間!ネ断ちします!
ブチャラティ始めてまだ⑥日。いじりたいとこいっぱいあるけど、最近の私の
おきる→カップラーメン食べながらネット→昼寝→お菓子食べつつネット→そこら辺にある物夕飯にしながらネット→就寝
という生活サイクルは人として崖っぷち過ぎるので直さなければ!料理とか作る時間もネットに夢中すぎて無いし(元々料理などホットケーキも作れませんが、サラダ作る時間も惜しいんですよこのゴミは!(私です))適当にチョコとか食べてると太ってこれ以上店で服が入らなくてショップ店員さんの前に出れなくて自分の服で更衣室からでた時店員さんも『ああこの人きっと入らなかったんだな』って感じの目で見てくる訳で、ああそうだよ!デブだからな!こんな店で買う方が間違ってたよ!馬鹿!(私が)
な感じになるのでよくないなぁって思ったのでネ断ちします!
日記はケータイから更新しまくります。
とか書きましたがいったいこのサイトをはてなのキーワードからではなく見てくれる人はいるんでしょうかーえッ普通女子高生ってだけで寄ってきてくれたりするんじゃないの?!
やっぱもっとパンチラとか制服姿とか下着姿とか女子高生独特のテンションの下ネタとかしなきゃいけないのかな!(偏見です)