今日は大体10時間くらいのパソコンに向かってましたよ

ふうー今日最近のストレスを一気に解消しました!
前から気になってたネトアのサイトを見つけたんらよ(´∀`)
正式にはネトアってかレイヤーの人(いつの間にかこんなに詳しくなっちゃいました!)で基本男装してる人なんだけどね、超美人!
いつだったか某●らじゃいるの人もいちご100%北大路さつきのコスプレ見て『ちょ・・・これ人形じゃね?』みたいなこといってたくらいですよ!(確か)(違ったかも)
萌えまくった。日記も写真も全部見たよ。美人でネガティブ、友達誉めまくってて謙遜上手!
いいよいいよ見た目は強気、中味は内気!受験生で塾も行ってるんだってーえらいえらい(´∀`)
・・・ちょ・・・私このままじゃやばくね?!どんどん濃くなってるよ・・・!
つーかキモイ!今日一歩も家から出てない!宅急便も電話も居留守!ご飯は寝ながら食う!真昼間一人酒盛り始める!起きてる時は全部PCの前で過ごしサイト巡りネトアサイト検索してたよ!
臭い!ごみだ私は!死ね!
…今から着替えて友達とでもからんできます。そいや親はどこ行ったんだろ・・・・