こういう日はジャンプを読むに限る

今日はみんなに私が嫌われてるような気がして凄い鬱になってた。授業中とか前書いた『あいつムカつくんだよね』みたいな事言われた事思い出したりとか他の人に『あの人私の事嫌いじゃない?』って聞いたら『多分ね』っていわれたりとかさぁ!みんなもうちょっとオブラートに包もうよ!
私が授業中死ぬほど死にたくなって身悶えして授業中断したくなってるなんて周りの誰も知らないよきっと。
あと私はもうちょっと自分の感情を隠せたりとか嘘が上手につけるようになったりとかしたい。あともっともっと他人の事を考えられる人になりたい!まるで宮沢賢治のように!(今日習った)
私には人徳がなさすぎる。
ブスデブ不細工根暗卑屈→死あるのみだよねー