☆昨日の漫画☆

昨日はアウェイ(私の部活のではない部室)ですごいよ!!マサルさんすごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (6) (ジャンプ・コミックス)すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (7) (ジャンプ・コミックス)僕といっしょ僕といっしょ(1) (ヤンマガKCスペシャル)を読んだ。ある意味人の部屋に上がり込んで古谷実チョイスして、居る間ずっと無言で集中して読んでる私を誰か愛して欲しいです。
稲中懐かしく読んでみたくなった!そういえば最近シンナーとか聞かないなぁ〜ミュージシャン(あの秀才とヤった女)と床屋の娘(パンツ一丁で道に出る女)の見分けがつかない。
あと、昨日は例のナルトの人に漫画を借りたので今日読んで(誰も求めてない)感想アップします