☆今日の漫画☆

mesu2005-10-17


やっぱり時間を置いてみても桜井ラヂオは駄目でした…
なんともいえないもやもや感により銀魂既刊の分全巻買っちまったじゃねぇかコノヤロー
挙げ句今更ジャンプrevolutionまで?!アホかこの豚!500円はぼったくりだって分かってただろ!何神小畑健のカラー(メロ&ニア)と和月伸宏いちご100%に引かれてんの?!
つーか本誌とレボリューションで1枚のポスターとか消費者なめんな集英社!あ、あとジャンプも買ったよ。デスノお休みじゃん…(集英社一筋です)
それにしても銀魂楽しいなぁ!週刊で読んでるとつまんないと楽しいが極端だけど単行本なら両方入ってプラスマイナスプラスで勝ち逃げ?みたいな?(ウゼーよ!)
沖田が神楽好きなところが凄い愛しいです。でも沖田もロリコンだなぁー 銀魂、おまけページも好き!でも空知んたま162センチ武田鉄矢ってのは引いたよ私より小さいじゃん…
あとレボリューションは小畑さんのちょっと雑だったけど2人のカラーが観られて幸せ。あと和月さんのも楽しかったしかずはじめのも楽しかったし藤リューのも天真爛漫感があっていいと思うし大石浩二ものってて喜んだしいちごの、妹はうなじが綺麗で浴衣似合ってて超萌えたけどやっぱり500円は無いわー。
world4uとかいうの読み切りの時はまぁまぁかと思ったら今回はあれだし新人顔見せはみんなめぼしい物が無かったように感じられます。特にあのなんか下まつげが凄いプチ推理物みたいな漫画は絵雑すぎ。酷い。まぁ他のも空気かな。でも2個目のちょっと下ネタ多めのは絵がマニアックな感じだったけど丁寧だしストーリーもまぁまぁ良かったと思うよ!てか私何様。
 
 
 
学校サボって外食してお小遣い全部はたいて漫画買ってクソみたいなレビュー書いてる私そろそろ死ぬべき。うん分かってる。