☆今日の読書★

池袋ウエストゲートパーク少年計数機 池袋ウエストゲートパークII (文春文庫)
今回ちょっと主人公のマコトがモテなくなってあんまり完璧な男じゃなくて私はとても嬉しいです。
最後の書き下ろしのおなべの話が一番楽しかったです!魔性のホモ男。お掃除フェラは初めて知ったよ!まだ私清純系でいれるかな???!
二番目は少年計測機です。なぜならワーマックデニーズとかで車のナンバープレートとか表して凄いなぁと思ったからです。(小3の感想文だ!)
 
 
今日は雨で今日の雨音は牧場物語の雨の日の音に似ていてちょっとテンションあがる。家帰っちゃおうかなー
 
 
何でも漫画とかアニメとかゲームに置き換えて物事考えると世界がちょっと楽しくなるよ!ノーベル平和賞だ!