★漫画だお★

mesu2005-10-18


今ジャンプのネウロ読み返してたらムヒョとのコラボ漫画はコミックス最新3巻に収録だって!ふむふむ楽しみじゃー!
ところでジャンプ感想!bleachが面白かった!織姫の足で感情を伝えるの素晴らしいと思う!あと乱菊さんはエロすぎな。百合!レズ!デカ乳が四つ!!!!
ハンタはちょっ…キルア可愛すぎじゃね?!って思った。萌えだ
ワンピおもろいおもろい
銀魂進展ありだギャグ少ないね
べしゃり暮らしは鼻につく関西弁が来週位に直りそうな感じなので嬉しいなぁと思います まだ書きたいことあるけど明日こそ学校行かなきゃいけないから私頑張ります寝ます
めざせ高校3年生!