混浴…(考え事中です)

授業中男友達の携帯でやった人生ゲームの中でできた彼氏が超イケメンでその人と結婚できなかったしビリだったにも関わらず超大喜びしてその後1時間位にやにや幸せでいられた、どーも私です。少しの事で幸せでいられるのは常日頃不幸な目(例えばジャンフェス日付間違えた(まだ根に持ってる!)とか朝遅刻しそうで走ってたら鞄から箸箱が落ちて箸箱壊れて箸が飛び散ったり(今朝)生まれつき太ってる)にばかりあっているからです。可哀想な子!
今日授業中暇だからハテナアンテナで巡回しようと思ったら新しく更新されたとこが吉田さんとダンカンさんしかなくてがっかり…私の携帯じゃ絶対あんな画像見れない…更新されてるってわかってるのに見れないジレンマ! 勉強しろ!ダメ!ゲイの人のブログとか見ない!私より可愛い…!とかショック受けない!事をここに誓います!