月9の子くぁわーうぃーいー!前から知ってたけどあの泣き方とか萌えたー凄いこの月9効果で写真集とか売れそう。

erikaー沢尻エリカ写真集

erikaー沢尻エリカ写真集

ちょっとプロフィール調べてみたら19歳フランス人とのハーフか。やっぱり。ちょっとAV出てそうな顔してるな、中3の設定の割に結構いってる感じするなぁ(ファンデが濃かった)と思ったんですよ。でも私もこんな顔に生まれたら今の1万倍は幸せだったんだろうなぁ(卑屈!)
鬼嫁日記の浮気相手希望の子喋り方広末の喋り方に似てね?うざくね?

あーピザ美味しいなあ。もぐもぐ(こうやって沢尻エリカから離れてるよ!)(最初っから遺伝子単位で似てるとこなんか一つも見つからないけどネ!)(卑屈!)(しかし事実!)