朝の憂鬱

今朝コンビニで昼ご飯買って251円だったから551円払ったら266円返ってきた。え。
 551
―251
=300でしょ?!
だから51円払ったんじゃん!1円と5円払って!1円戻すとかおかしいじゃん!頭使って働けよ!おい!角のファミマの〇しなが!(名札の写真ELTのモッチーに似てる…ふ〜んよしながっていうんだ♪)оo。(´∀`)とか思ってるうちにレジ打ち!間違えやがった!でも小心者だから言えなかった!THEビビリ!!!でも私の45円は返していただきたい!
230円の週刊少年ジャンプがたった10円増えて240円になっただけでみんなたけぇよ!もう買うのやめようかな…とかいつまでもまだ心は少年だから!とか言いながらばっちりハードなAVやマニアックな嗜好は持っているせいねんにオタクな女子達は葛藤するのに!
彼女にはお金の大切さをよく学んで貰いたいです。