学校?何ソレ?何者を私をこたつから動かせなんてしない。

mesu2005-10-28


今起きました。この子んちのご飯渋いなぁゆずと白菜の漬け物にツナサラダにみかんとか。でも食後はミスドだった!カスタードうまい!デブだもの。高カロリー大好き☆ポンデカルタ可愛いけど…可愛いけど…カルタはいらないよ
写メはOH!MIKEY-HARDCORE-

OH!Mikey HARDCORE [DVD]

OH!Mikey HARDCORE [DVD]

です。『テレビでは放送できなかったアブなくて辛口のエピソードだけを厳選収録!』ってエロ話を期待してかったら凄いがっかりしたという友達から借りました。
『でも家庭教師の先生の話がちょっとエロかった』『え?!まじでお前〇〇の次貸せよ!』みんな食いついた。
思春期ってすげぇ!マネキンでも抜けんのか!