精神年齢20代後半

いかん…つい調子乗って若い子の集まる感じの場所ばっかアクセスしてたら鬱った・・・
若い子っていったってタメとかそこらなんだけど私には、そんな男!恋!おしゃれ!友情!青春!みたいな時代は終わったんだよ
ディズニーランドより温泉なんだよ
この前いつもと違う電車にのって帰ったら女子高生がいっぱいいて『わぁ!色んな女子高生だぁ!大漁大漁!この電車乗ってよかった!』とか思ってすげぇキョロキョロしながら萌えてたらすげえ可愛い子が不細工な男といて『ああこいつらもうヤッてんな』とか二十代後半男性のブログとか童貞さんのブログとかのみすぎによるものなのか私の元々の変態性によるものなのかわからない思考回路が働き見てない振りしてみまくったりしたら4回位目が合った。
やっぱ制服女子高生は可愛い化粧は眉毛とまつげとチークだけで大丈夫だよ肌綺麗だよ足は細いほうがいいよ色はあんまり焼かないほうがいいよでもルーズは嫌いじゃないよパンチラ大好きだよ
何が言いたいのかって言うと女子高生が好きだ。中学校の時から好きだったし自分が女子高校生じゃなくなっても好きでありつづける気がする。
だから女子高生の写メとか馴れ合いがいっぱいあるサイト見てたんだけどハイテンション酔い・・・前は使ってたギャル字も若干の変化を遂げ私の目も衰え文字が読めない。以前エロイ事ばっか書いてたぜ!で噂になった女子ゴルファーが使用していた程度の文字しか読めない。でもこれが退化なのかは微妙な所だよね

それにしても自分の写メとかよく見せれるなぁこれは思春期独特のナルシズムみたいなものなんでしょうか。
私も小学校の頃とかはそんな時期も無きにしもあらず。死ね。今はちゃんと(不細工の)自覚症状もあり自分のではないカメラには映らないようにしています。(現像したとき他人に『現像してガックリ感』を味わわせないために。)
あと自分の高校の掲示板がネガティブで我が高擁護派と否定派が二分割で酷い言葉の羅列で悲しくなった。
何で楽しくないときは何でも楽しくないんだろうなぁ学校辞めたい。やっと最近部活も週に1回位は出るようになってちょっと学校が楽しいかもと思ってたようななかったような感じだったのに。

でもやりたいことないしこれからバイトで貧しく食いつなぐのもやだしまず働きたくないしでもこの年でフリーターになるのは10時以降働けないから金銭的理由でも無理だし例え数年食いつないだってその先にそんな貧乏デブブスに婚約者ができるわけもなくふいに鬱になって自殺とかしちゃってでもその時鬱だから勿論おしゃれとかもしてなくて眉毛もスネ毛もぼーぼーで肌も汚くて悲しむのは家族だけ、とか鬱の時の私の妄想は酷い。

今日はもうジャンプの発売日かぁ。明日はジャンプで魅上照に会える。
頑張ろうそうしよう