☆今日の漫画☆バガボンド(21)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (145件) を見る

吸い込まれる!勢いが凄くて。
実は小次郎編が終わった20巻も見た事なくて読んだんですが綺麗に成長して終わったので嬉しかった。
刀って使ったことも触ったこともないけど本当に凄かった人はこれみたいに静と動というか分かったのかなあ。
この人の書く男はものっそい男くさくて意思が強い目をしていて鼻が高くてつまるところ私のタイプです。うん誰も聞いてないけど私はホラ、かわいそうな子な訳だから温かい目で見つめててくれればそれだけで喜びます。
ものっそい武蔵と駄目な子幼馴染そしても一人幼馴染の女。切ないねぇ。(鼻くそをほじりながら)
だって武蔵完璧すぎじゃん刀凄くて女にも恵まれたらさぁ。でもタイプだ。
つーかおもしれぇなぁバカボンド!オラワクワクすんぞ!

あと週刊少年ジャンプの簡易感想。
リボーンの掲載順位があがりまくってるー!アイシールドは文句なしに面白すぎ。
でも何か華がなく感じていたんですがゲーム化かぁ。凄いや!
ムヒョはロージーとの出会いの話で、待ってました!!って感じです。ここでロージーの火事場の馬鹿力とかは無いのかなぁ。でも今までピンチでも駄目だったりしたから無いかも。
ワンピは絵流石に細かすぎです・・・でもルフィがこれ以上強くなってしまったら・・・!凄すぎじゃん。(文章力ゼロ!)あともう単行本出てたんだね明日買わねば。
あとべしゃり暮らしは芸人の過去話が待ち遠しい。主人公がちょっと痛々しいと思う。痛々しいのは見ると私と被って心臓がドキドキするので止めていただきたいです。
銀魂はギャグしか望んでないのでシリアスだと悲しい。
あ、ところでポジションいちご100%はいつ現れるんでしょうか。今ジャンプに美少女が欠乏してるよ!
  
  
明日はBECK借り始めます。前にも借りるチャンスはあったんだけどバンド漫画はあんまり好きじゃなさそうなのでよけていたのですが3人から『コレいいぜ!』と勧められたので読みます。
そろそろこんなレビューは良くないと自覚症状がとても出てきたのでアマゾンとかで色んな人のレビュー見てきて感想文練習してきます。みんな待ってろよ!