私やっぱりついてない人だなぁ

うわぁ死ぬーまじで今更そんな事実聞かされても。
私は嘘を付かれていたんですかそうですか。
オレも息苦しいから言うっていわれてもそれ本当お前の為だよな。相手私の知ってる人でしかも以前ブチャラティの日記(今考えると全く恥ずかしいタイトルだな!)にも書いた辞めちゃった私の大好きな女の人じゃないか。
相手の女が私の大好きな人だから責めるに責めれないから相手の人が良い人なのは良いのか悪いのか
とりあえずこんな土曜日に言って欲しくなかった 明日学校無いから誰にも会わないから(だから私はインドアな暗いジメジメした子だからなコノヤロー!)慰めても貰えないし明日一日ずっと考えてしまうじゃないか。
他人が一人で泣くのは全然自分と関係ないから構わないけど自分が一人で泣くのは悲劇のヒロイン気取ってるみたいで今までどんな事があっても泣かなかった。
デブが部屋で一人で泣いてるのってビジュアル的にもキツイじゃん?
でも今打ってる最中涙出てきた。私は本当に好きだったんだなぁと思った。
 
 
てか今日の日記ポエムッぽくね?キモくね?(私の顔が)