☆今日の漫画☆

ヤマトナデシコ七変化

ヤマトナデシコ七変化 (14) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (14) (講談社コミックス別冊フレンド)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 2 (バーズコミックス)
BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

ジグ+ザグ (1) (アスカコミックス)

ジグ+ザグ (1) (アスカコミックス)

を読んだ。
あとSBR
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 6 (ジャンプコミックス)

も買ったよ。
やまとなでしこの方はネタ切れ感があったけどゲロゲロの少女漫画じゃなかったのでまだ生きていられた。
巻末の猫のお話が一番良かったかも。てんちゃん可愛いよてんちゃん
ローゼンメイデンの方はよくわかんない。お人形萌える。ぜんまいで契約とか良いけども購買層は誰?やっぱ大きなお友達のお兄さん方?でもあのお洋服はかわういね
続きは気にならないけど小さなだだっこ達を監禁してしまいたいという気持ちは沸くよね。ね。って。
でも中2にしてダッチワイフ通販は悲しすぎるよ
ジグ+ザグはぱっとみBL漫画な訳ですが特に性交渉に到ったりちゅーしたりはなし。
微妙〜表紙で期待もたせすぎ。私なら次は買わないな。私は日頃白泉社とかそこらの少女漫画で微妙にBL臭がするのにホモを売りにはしてなくて少女漫画でもちょっとホモを楽しむみたいなのが増えてきている気がして腹が立つんですが。
でストーリは安易な訳で。どっちか絞れよー!同人誌を見習うんだ!ちゃんと注意書きにこれは○×☆ですとか、ノーマルカプで△×★です(苦手な方はご遠慮ください)とかかいてあるんだぞ!!(詳しい)
まあ別に少女漫画にしろBL漫画にしろ買うほど興味がある訳じゃないんでいいんですけどね。これも借りたし。
あと
ハルハナ 第1巻 (あすかコミックス)

ハルハナ 第1巻 (あすかコミックス)

ハルハナ 第2巻 (あすかコミックス)ハルハナ 3 (あすかコミックス)も読んだ。
簡単に言うと借金のかたにマッサージ店で働くことになっちゃったかっこいい男の子に触るとじんましんが出る女の子の話。
で途中から好きな男にしかじんましんでなくなって『なんでだろ〜』『私があいつの事好きだから?!』『そんなわけないっ』みたいなね。
この漫画も女の子がたいそうひたむきです。純粋です。バイオリンがうまい。優しい。関西弁。
ちっこい。あと泣き顔可愛い。
絵が凄い可愛らしくて表紙のカラーとかも綺麗で良いとは思うのですが最後ハッピーエンドで終わったと作者は思っていると思うのですが
余命半年の実は悪い人ではなかった男のお父さんはどうなったんですか。
なんかそこだけ不完全燃焼。ストーリー的には駆け足って感じで勿体無いと思った。バイオリンとかじんましんとかじんましんの原因になった元彼のこととか。もっと膨らましてよ!
SBRジョジョみたいに完結してから読みたいかもしれない。でも絵が丁寧で素敵だ!
さてそろそろ録画した蟲師見るか!
 
 

…私いつのまにこんな濃いオタクになってしまったんだろう…おこづかい漫画に使いすぎだよ・・・
そんなんだからフラれんだよ!馬鹿!デブ!肥満児!セルライトがぁぁああああああ