ギャー!!!!!!!!!!!!神様は私に死ねと申しているのですね

mesu2005-11-13


死ぬ。好きだった人の今カノからメールが来ました。
黙っててごめんねmesuちゃんの気持ちはそうなんじゃないかって思ってたんだけどズルくてごめんねでも余裕だったとか馬鹿にしてたとかじゃないんだmesuちゃんの事は妹みたいで大好きだよ内緒にしててごめんなさい
みたいなメールなんだけどそんなん今更きても泣くしかないじゃん!(自分がmesuというHNな事に)
私はあの人もこの女の先輩も大好きなんだからそんな謝られたって憎めなくて余計私は悲しいよ!
フラれた時そんな涙出なかったのにこのメール見たら声出して泣いちゃったよ!キモ!鼻水だらだらだから!いやかんだけどさ!
もうやめて勘弁して下さい今はそんな優しさ(?)貰っても辛いだけなんですよ!
 
 
それにしても蟲師アニメ最高だったなー!原作に忠実!ギンコさんギンコさん!!しゅてき!しゅてきですよ!!!声も合ってると思うしBGMもひっそりしててぴったし!蟲も良く再現されてるしその時の擬音もぴったりだと思った!!原画も良いと思います!こりゃ最終回まで録画し続けなければ!(このブログ二人にバレたら普通に死ねるよね(^^))