今日のお昼はバナナ,ミカン,サラダ,フランスパン,暖かい紅茶…どこの貴族だよ!(発想が貧困です)

ジャンプ感想
bleach 斑目一角、好きです。でも最近あまりブリーチに興味が無くなってしまった。単行本は買わないかも。
NARUTO 虎に迫力が無い…でも絵が実体化するって言うのは好きだな
アイシールド21 えっアイシールド無くなって埃目に入ったらまじで困るんじゃね?って思った。でも面白い!瀧も進化してくだろうしセナも進化するしたーのしー!!!
ワンピ やっと〜2人が〜出会っった〜。(ウルルン)ルフィはまた得意のジャイアニズムで『俺が死んで欲しくないから死ぬな』とか言うのかなでもルフィとロビンに大した関係がある様には思えないから『じゃあ助けねぇ』→泣くロビンを見て『じゃあ何で泣いてるんだ!死にたくないんじゃないか!お前が心配しなくても俺らは強いし守るから仲間を信じろ!』みたいな?まぁ私の予想は全く当たらないからね。トラバ貰ったムヒョの時も『ここでロージーに力が無かったら意味ないじゃん(笑)』みたいなことが書いてあってそりゃそうだけど!なんか不思議な石とかでてきてムヒョはロージーの内なる力に気づくとかかと思ったんですよ。ロージーはアクションを起こさないけどムヒョはなんかそのひめたる力に気付く,みたいな。そしたらアクション起こしましたね‥やっぱり私の予想は外れるんだ‥ってか不思議な石って何…?
でもトラックバックは嬉しかったです!(この日記見てないと思うけど)ジメジメ小心者で根暗で内気だから返せませんけど…あと私はロージーは元々女だと思って居るのでもう彼(彼女)の乙女化には反応できませんでした‥ごめんなさい(脳味噌腐ってて)
他にも銀魂がギャグ戻っててよかったな,っていうのとか大臓が面白かったっていうのとかデスノは高田さんブログ書いてんのかな…とか色々考えた事はあったんですが
今授業中クラスの女子(言うまでもなく目立ちたがり屋)が泣き出したのでもうジャンプ感想どころじゃない。
小学校に戻ったみたいでストレスで動悸がする…!君!顔真っ赤だよ!!あっ教壇の前で鼻水までかみだしちゃったよ!ああああああその醜い姿を鏡に映して見せてあげたい…ッ!