だってジャンプって燃えるからこそ捨てられない

mesu2005-11-19


今日はリフォーム(絨毯からフローリングへ)するついでに部屋の配置変えをしたのですが
一番自慢できるスペースが『週刊少年ジャンプ置き場』!!!
写メだと分かりにくいですがクローゼットとベッドの間にすっぽり☆ついついお気に入りの漫画がカラーだったりエから始まってルで終わるキャラが死んじゃったりしたジャンプって捨てられないで溜まっていっちゃうよネ☆
そんな時このスペースなら地震があっても倒れない☆巻数がよく見える☆しかも積み上げていくからスペースが最小限で済む☆
もう文句無しです本当。
 
 
皆さんも次回配置替えの際には是非。(日本中の人がジャンプ大好きと信じて疑いません)