☆今日の漫画☆

フィラメント 漆原友紀フィラメント~漆原友紀作品集~ (アフタヌーンKC)
虫師作者の作品集です。昔の作品が多く、全体的にかなり抽象的な漫画が多かったです。抽象的っていうか雰囲気を楽しむ漫画が多かったのかも。
若干オリジナリティが感じられないものもちらほら。化石の家は好きです。
でも虫師の元になった虫師があるんですがやっぱり虫師とは違いますね。でもこれはピカーッと一つ魅力的です。主人公も雰囲気も全く虫師とは別物ですが虫が独特で素敵です。
でもこの人の漫画は文学的で作品一つ一つが不思議なオーラをまとっていて私のお姉ちゃんが好きそうな漫画だなぁと思いました。(知るか)
サムライチャンプルー ゴツボ☆マサルサムライチャンプルー (1) (角川コミックス・エース)サムライチャンプルー (2) (角川コミックス・エース)
ハーイテーンショーン。はてなキーワードでは一部の人に人気なネタ、と書かれていたような気がしますが私は一部の人にはなれなかったみたい。
でも決して嫌いではないですよ!アニメ見てみたくなったし。それにしても何故2巻までしかでてないんですか?
あとBECKエディ死んだ(ネタバレのため反転)とこまで読んだんですが泣いた…悲しすぎる…でも超面白いよー!!斎藤さんがいい味。