☆今日の漫画☆

うーんもうクロ高は駄目かも。アニメ化も映画化もしたんだし野中英次さんには少し休んでいただきたい。
今さら進級しても・・・!でもついフレディオチには笑ってしまう…ラブ フレディ。

蘭の力絶大・・・!のお話。すごいなぁ音って漫画からは出せないのに音についての漫画でここまで面白くできるなんて。
確かに音っていうよりコユキのパワーとか人間関係とかBECKその他の人の頑張りを書いてるわけだけどでも歌ってるシーンで読んでる時圧倒されるしコユキは外見ステージの時とそうじゃない時何も変わってないのに歌ってるときはかっこよく見えるっていうのを漫画で表現してて実際かっこよく見えて凄いなぁと思います。
アニメは見てみたい。けどゲーム化は・・・!

やっと買いました。最近年をとったのか発売日に漫画を買いに行くということがなくなってきています。
本屋に行って初めて銀魂の新刊に気付くとか。
この巻は野宮が夏美とおともらちになりたい!っていう巻。免許も無事取得。
買うのやめるかも…なんだか説教臭く感じてしまう・・車椅子でも頑張る戸川と長野ともう駄目だ!っていう高橋。
高橋の絶望感車椅子の人への周りからの目、対応。これは高橋が車椅子バスケを始めるまで書かなければならない必要不可欠な話で今の社会(私たちも含め)へのメッセージ性もあるんだろうけどギギギ・・・できればそこからは目をそらしたい・・でもそういうのってイクナイ(゜△゜)!よね…
だから次も買います。

すすすてき!この漫画ずっと前から読みたかったんですが始まったの私が生まれる前だし持ってる人周りにいなくて悲しい思いをしていたのですが
この前ふいに違うクラスの前通ったら「ROOKIES」のお話をしている会話が聞こえたので
覗いてみたらそれは私の友達で、
『もしかしてろくでなしBLUESお持ちですか・・・?』(喋り方からして私から溢れ出るオタク臭!)
と尋ねた所
『あー今調度帰ってきたとこ』
  
もう運命
しかも前田太尊が17歳のとき私は生まれ、私が初めて太尊に会ったのも17歳とか、運命
すてきだ。(ふしぎの星*1に住みたい。)

学校の人がお前にオススメ☆とか貸してくれたけど彼の中で私は一体どんなキャラに…
でも私北斗の拳見た事無いよー北斗神拳とかあやふやだよー
でも確かに指一本で敵が気持ち悪く倒れるのはゾクゾク。
授業中誰かに私がこれを読んでるのがいつばれるかドキドキ。
はもうしません。中学の時授業中回ってきたふたりエッチを読んでいるのを隣の人に見つかって以来私をドキドキさせてくれることなんて何もないんだ。