今日日記書きすぎ

mesu2005-11-23


やばい!体重が自己最高(にデブ)記録をマーク!
改めて自分の体を(主に太ももとか)をまさぐってみたら凄い柔らかい!もうマシュマロとか軽く凌駕してる!
なのに乳は小さい!憎い!
腹はビール腹の様に出てるしとりあえずアルコールは、カクテルやチューハイは控えよう‥
でも土曜日は珍しく予定があるからきっと飲むな…日本酒とか少量で酔えるものを飲むか…我ながら可愛くない女子高生だな。でも熱燗の本酒がうまい時期ですよね…
パーフェクトに親父化してビール腹しててそのくせそこらへんのお父さん方より胸が無いなんて私これでいいの!良くないよ!
よし明日からダイエットスタート!明日からブチャラティの日記にマイナス何㌔か書いてく事にします!今日初めてブチャラティの日記を見て下さってる方からメール貰って感激してこれから頑張ろうとした矢先に全く自分の為だけのこんなつまんない企画!わぁザ自己満!