+0.8・・・なんでダイエット始めて2日目からしゃぶしゃぶ・・・

最近は授業中ろくでなしBLUES蒼天の拳を読んで過ごしています。
蒼天の拳は借りる時「いくらお前でも授業中は読まない方がいいぜ」と忠告されたんですが
おおおおおおおおお面白すぎなのでそんなことできるはずもなく。
話は移行しますが蒼天の拳凄く面白いです。
格闘シーンがグロくて素敵!血とか飛び散って興奮しますよ!
でも作者目悪いんですよね…
ブラックジャックみたいに最終回を迎える前に書けなくなったりしたらと私は心配でおちおち拳志郎に恋もできませんよ・・・(二次元に恋、できます。)
で、話は戻りますが流石に制服着た女子高生が
北斗神拳の継承者ー!」とか「朋友・・・」とか「死んじまえば人間所詮クソ袋よ!!」
とか読んでるのには皆驚くので最近凄い
『○○さん何読んでるの・・・』と訪ねられるのでそのたび
北斗の拳書いてた人の漫画だお☆』(もちろん満面の笑みで)と答えるのが大変でした。何そのテンション…
私に構わないで下さい。みんな眩しい。みんな根暗じゃなさそう…。ワタシネクラダカラ…漫画シカ友達イナイカラ・・寄ラナイデ・・・。
さあ私のネガティブイオンが存分に放たれた所で今日の古典の授業の話へ移ります。
 
「斗っていうのは柄杓のことをいうんだ」
「柄杓って言うのはこんな形でー(ひしゃくの絵を書きながら)」
「だから北斗七星は北の斗の形した七星で」
「あれ北斗の拳って漫画なかったっけ」
 
((((いっせいに私に向けられる目))))
 
私『ありました…』
先生「あったよなぁ」(私の方を見ながら)
  「あれって北斗七星からきてるの?」(明らかに私に向かって)
私『どうなんでしょう・・・でも北斗七星は北斗の拳とか北斗神拳に結構関わってると思います・・』
先生『へー』
クラスメート『へー』(にやにやする人や失笑する人達)
 
みんな授業中に北斗の拳の説明させられる17歳女子の気持ち、もう少し考えて下さい・・・死なせて・・・