☆今日の漫画☆

週刊少年ジャンプ52号

  • ワンピース ロビンの過去話!これは一部の人(ロビンスキー)御待望だったんじゃないでしょうか。

ここまで引っ張られたし私も多いに興味はあります。子供の頃でもロビン姉さん色気ありますね。
小さい姉さん可愛い。
あと皿洗いのシーンで手いっぱいあって便利だなぁって思った。

  • NARUTO サイの腹筋が女みたいだった。羨ましい! 

うーんこういう肉体をした男は腐女子さん達の脳内で受けになるのか攻めになるのか。ちょっと気になるよね。(私の脳みそは腐りきって腐葉土化してるんだ!)

  • アイシールド21 あーそうだったのか!なんか赤羽さんだと「アイシールド21」を掲げる為の敵としてちょっと寂しいかなぁと思ってたりなかったり。

いや強いんですけどオーラが微妙かなって思った。
あと瀧!今成長するか!やっぱ試合終わってからじゃ遅すぎかぁ!わくわく!
アイシールドはみんなのびしろがあって今最強に強いって訳じゃないから楽しい!ブリーチとは違うなぁ。

  • 銀魂 うわぁ凄い前のほうだ!私はギャグが好きだから今回の話、なんだかなぁって感じだったんですが世間では人気だったんでしょうか!?

でも話を繋げるにはしょうがないのか。あともうちょっと絵綺麗でいてくれてもいいのに・・・

  • BLEACH 龍が赤くなったら…とか言われても・・・卍解ってそういうものだったっけ?あやふやですけど…

でも斑目一角は好きだから生きてて良かったなぁ。

もう!そういう小ネタがすきなんだよう!!吾代さん…早く戻ってきて!

あとリリーよく見ると結構可愛い。
ペイジ執行人こんなキャラだったのか。
あとロージーの喉検査?のシーン、今井裁判官みたいにフェラチオーネしてるみたいにモザイクかけられた画像無いかなー?
これがあるかないかで世間の皆がロージーを女としてみてるか男として見てるか分かるよ・・・!男だけど…男だけど!妄想するくらいいいじゃない!そんな痛いもの見る目で見てこなくったっていいじゃない!!!

えー!借りの姿だったのか!?目だけ移動できればいいみたいな?!まぁポルタの相方と髪型かぶってたしあの姿は消えてもいいかな。
それにしてもリボーンいきなり面白くなった気がする!

けどこの人の漫画はノルマンディーにしろ前やってた推理物にしろ正直あんまり続きが気にならないんですよね…
でもポルタよりはいいよ

  • タカヤとポルタとミスフル もう駄目みたい…渚ちゃんがそこで声かけてそんな力沸く理由がわからなかった。さらわれたりとかした訳でもないのに。
  • D-グレイマン もう!そんなページはいらないだろ!!
  • DEATHNOTE 何この掲載順!すげえ面白いのに!(魅上照大好き)

ライト素敵!!君は女神になるんだ!何故か最近私はデスノ読んでると満面の笑顔になるよ。
月が好き過ぎるんだよ魅上も大好きだけど。清美呼ばわりかぁ、月絶対テクニシャンだよな〜
ってか良く見たら高田さん頬触れられながら愛の言葉を囁かれてる時にコート脱ぎはじめてるよ!女豹だ!

  • ナイスガイ これ読むとあるピン芸人思い出すんだけどその人の名前が思い出せない。その人もつまんないんだけど。
  • 太臓 『手を繋げば怖くないよ!そして順番にいろんなところつないでいこう!』

もう・・・!今週のジャンプでは1,2番に面白かった!
あのジェットコースターのやつって伝染るんですパロ??

  • みえるひと ちょっと伸ばしすぎですよう。終わるなら綺麗に終わってほしい。

  
  
ジャガーじゃんぷるも無いのはやっぱ寂しかった。