週間少年ジャンプ1号

  • デスノート 今週は素敵なお顔でしたね!『計画通り』より怖さが増した気がします。

ああもう好き!ライトが好きでたまりません。あの瞳(め)で睨まれたい!わぁ!つい気持ちの悪い本音がポロッと出てしまいました!

  • NARUTO サクラ勝ち気だなぁ。偽サスケがチンコ見るシーン腐女子が食いつかない事があるだろうか(いやない)と思った。(明日のテストは古典です)
  • 銀魂 幼少時の銀さん貧乏くせえなぁ!常に鼻水の後ついてそう。

今週は真面目モードでも筋が通っていて面白かったです。だってそんな抽象的に毎回道とか魂とか言われても戸惑う…まぁタイトル銀魂だけども。

  • ムヒョ 今週かなり私好みだ!健康診断のふりして魔法律の力量ったり細かい呪文をでろでろした煉顔料で書いて冥王と契約したりつぼとかいい具合にダサイジャージとか光ってる筆とか見てるだけでわくわく。

来週リリーちゃん達の力が分かるかな?来週も楽しみです。
あと何でロジたんはあんなに素直でムヒョ一筋で可愛いの…!ほっぺとか舐めてみたい。ああまた私の新たな性癖が発覚…だんだんリアルに気持ち悪いのでそろそろ控えた方が良いですねそうですね(^^)

  • テニスの王子様 シ…シンクロ…!あれがシンクロだ。英次さんテニス中に鼻呼吸…?!さすが!!!!!!!
  • アイシールド21 今週も面白すぎ!

瀧も変わったしヒルマさんの努力も分かったしでもやっぱり主人公はやっぱりばしっと決めててかっこよすぎ…!!!!!セナ!!セナ!!!
ぁあ文章力が足りない…!もどかしい!み みんな…オラに文章力を…!(両手を天に掲げながら)

  • BLEACH 一角さんステーキ!生きてて良かったぁ(つω・。)

弓親 生きてると思ったって お おまっ隊葬の用意を とか言ってたくせに!
一角さんがばんかいを隠してたのはそんな訳が。男らしくてかっこいいなぁいいなぁ。ふと思ったけどやちる腕筋すげえな。常にぶらさがってるし。

あとしょこたんも言ってたけど年賀状はデスノネウロのが欲しいなぁ。
しょこたんといえばジャンプフェスタしょこたん来るから凄い行きたいんだけど高校2年生にもなって流石にそれはきついっていうかうーんそこまで私は走って行ってしまって良いのか って心の葛藤。
しかも一緒に行ってくれるなんて心優しいポンヨウ(蒼天の拳)居ないし…
『さぁいこう今日は君の入社記念日だ』
『…ああ そんでもって退社記念日だ』
ごーだーいーさーん!かっこいいなぁあああネウロはセリフがかっこいいよ。それにしても弥子ちゃん学校に居る時とか吾代といる時とか ネウロが居ないと生き生きしてないよね まったくとんでもないMっ子だな!

太臓もて王サーガ SHITの意味が分からない…大便かなぁ?

鳥谷が出てきてそれからだと思う。

  • 破天荒 酷い 絵がガンガン向けだと思う…ここは君の居場所じゃないと思うよ!
  • タカヤ 強くなりすぎだろ(笑)
  • ポルタ え電流で発火ってするの?!
  • こち亀から後ろ みえるひとは良し。ミスフルもまぁまぁ。ジャガーハマーとハミちゃんの話は毎回面白すぎる。

総括:表紙のニア指6本ある!あとメロの火傷ってこんな酷かったのか。黒男(ロリコン)状態じゃん…カワイソス…