☆今日の漫画☆

NANA矢沢あい NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)14巻
読みました。
タクミと奈々は結局結婚しませんでした。タクミは浮気者です。
香坂百合とノブはかなり良い感じでした。うんAV女優の彼氏は複雑すぎるよなぁー
ハゲは美雨と良い感じです。レイラとハゲの成り染め、あとツイードジャケットをきたセクシーさんが新しく登場。ハゲ一番モテてたよ。
本物の美里ちゃんとゴス美里ちゃんはよく分からん。でも女子中学生の本物の方は次の巻でブラストの謝恩会に呼ばれるみたい。
レンの歪んだ愛!レイラとレンが抱き合った写真を見たナナの複雑な心境!ナナに寄りかかられるハゲ!
――――ナナの最後の言葉は『海が見たい』だった――――という奈々のナレーションでおわり
 
 
次巻に続く!
 
 
うーん。みんな複雑ですねぇ。入り組んだ様々な思惑…!って感じ。
確かに面白いかもしれないけどこれだったらハンタの方が面白くね?少年漫画の方が良くね?(いつも主観で物を考えます)(奈々)
何があれかなーって思ったのは無駄にヤったヤらない騒ぎすぎな感じがしたからだと思います。
若者ってこんなセックスの事しか考えないもんなの?!
ロックバンドに性は直結して考えられるけどそれにしても…!
矢沢さんの描く えっこいつら骨 無いんじゃねぇ?? と思わせる激細ナイスバディの裸体は嫌いじゃないけど…でも どっかで読んだ受け売りだけどドラッグバンドセックス恋きらびやかな世界は十代が一番そそられる事柄だろうし…みんなが面白がるのも分かります。
そして面白いと思う。過去形で語られる奈々のナレーションによって次回も凄くきになった。
でもみんなアウトドアで色々悩みながらも生きてるところが私には眩しくて仕方ないです。
 
 
 
え?土日の予定??
今日は部屋の掃除、明日はジャンプフェスタにくるしょこたんの事を想いながらおうちで一日中インターネットでもしようと思ってるよ。
だから!同情するなら金をくれって!!!
その金でマンションの一室を買って、買い物は全部通販とかネットで済ませて一生人目に付かない様にして眩しい物は見ない様にして暮らすからさっ!
もうマイクロダイエットとかで痩せて生まれ変わるとかはやめた!だって私根暗だから!!!!!