遺書

mesu2005-12-24


クリスマスって何
イブって何
サンタって何
恋人って何
三次元って何
 
世の中は分からない事だらけだから人間は試行錯誤する訳なんだけど
うーん考えてるとどうも死にたくなるなぁ
姉の旦那の父親に『腹筋やった方がいいなぁ』って
何 それ
何の関係もない他人(60歳)に痩せろって言われる12月24日って何
そんな一日を過ごした私って誰
うーんやっぱり分からない事だらけだなぁ!
 
って馬鹿!分かったぞ!私は物事の真理を理解した!!
一人はみんな みんなは一人なんだから私が不幸ならみんな不幸でしょ?
だったらみんな死んで無に帰ればいいんだ!
 
私は分かったけど世の中の人達は分からないなんて愚かだなぁ
 
関係ないけどあー食いすぎて今電車の中でゲロ吐きそう
 
 
みんなはまだこの真理がわからない愚か者みたいだから私だけでも先に逝ってくるとします
 
 
 
 
さようなら